6月になったのに。。。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

6月になりました〜って、いきなり昨日は雨傘でゴルフはCancelガーン 先週は火曜日もラウンド予定だったけど雨傘Cancelになってるんですが、今年は天候の影響でゴルフCancelが多すぎる〜ムキーいろいろ心が病んでる状況に更にこれは辛すぎるんだけど〜チュー

そんな状況の中、とにかくモチベーション上げるために、先日初めて豊洲市場に行って、うに・とろ・なかおち丼@3,000円いただきました〜爆笑



この東京タワーは、飲みに行った帰りにカメラハート

こちらはいつもの行きつけBonsaiバル粋さんで昨日の飲み生ビール

黒ビール+バニラアイスはちょっと衝撃的ハート

今年も5ヶ月が過ぎましたが、2023年はお別れの1年になりそうです(;_;)。そんな状況が辛くてツラくてつらくて。。。

そんな6月なので、遊びに誘ってくださいな〜ゴルフ