相変わらず。。。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

5月末の火曜日+6月最初の土曜日が天候不良によりゴルフキャンセルチュー。そんな感じで、今日は久しぶり(?)のラウンドゴルフ いつもの凾南ゴルフ倶楽部箱根コースでーす爆笑









最近、打ちっぱなしで5Wがチーピン連発で使い物にならないところに、今日はドライバーが調子よくミスしたのは1/8、このミスもドローが掛からず木に当たって1ペナ。あと、パターがダメダメで3パット☓6オエーとウェッジのミスで1ペナ☓3。。。ガーン結果90切り達成ならずで、いつも通りのスコアでした笑い泣き

悔しいので、ラウンド帰りにかねふくめんたいパーク伊豆に寄り道。いろいろ買ってきたのでパワーキープして、来週日向かいたいと思いまーす爆笑