パター崩壊。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

先週末土曜日ラウンドネタUPしてなかった〜てへぺろ

5月最後の週末もいつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドでしたゴルフ富士コースでーす。






この日のラウンド、とにかくパターがダメダメで3パット☓7+4パット☓1ガーン 強気に入れにいって失敗のパターンで2つバーディー取っても90切りならず。。。

ただ、写真の3、4枚目のいつも大叩きするOUT5番で初バーディーGet出来たのが収穫でした~爆笑

ホントは今日もう1R予定してたんですが、雨予報の為中止(でも、この天気なら行けたかも〜ガーン)。仕事お休み取ってるので、一日ゆっくりしまーす。