バンカー祭り。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

もうすぐGWですが、4月は心の調子が絶不調えーん


そんな状況ですが、昨日はご近所さんといつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ 富士コースでーす。







この日のラウンド、前半はスタートからミスあったものの途中4連続てパーセーブ。ただ、上がりでアプローチミスからダボで前半終了。

後半、スタートからバーディー発進したものの、その後シャンクが飛び出て、ラス前ホールでビッグイニング大叩きで試合終了〜魂が抜ける

あと、この日のラウンド、バンカー☓7回とバンカー祭りとなってしまって、バンカーショットの練習にはなったけど、2月から90切りが出来てないので、次のラウンドこそは90切り達成。。。できるかな?チュー