4月最終。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

4月最終週末。


土曜日はいつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ箱根コースでーすニコニコ








2月から90切りが出来ていないのですが、この日も1番ホールティーショットから左に引っ掛けて1ペナ発進ガーン その後も右に左にが続き1ペナ☓7。。。オエー

結局100切っただけのラウンドになってしまいまい、もう3ヶ月ほどこんな体たらくが続いています。

GWは残り3〜5日にラウンド入れてるので、全て80台前半出せるよーに、明日は練習行ってきたいと思います。

ちなみにラウンド帰宅後、いつものBonsaiバル粋さんへ生ビール日本酒






29日は肉の日なので、美味しいA5黒毛和牛炙り握り寿司をいただきました爆笑

4月にちょっと辛いことがありかなり凹んでいて、心が病んでる毎日ですが、5月は少しでも復活できるよーに頑張れたらと思います。