いろいろ崩壊中。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

4月に入って先週水曜日から心がざわざわしております。原因はある程度心当たりがあるのですが、それが解消できるのか??? とにかくスッキリするためにもアタックするしかないのですが、その前に昨日は行きつけの盆栽居酒屋さん生ビール日本酒の常連繋がりで、いつもの函南ゴルフ倶楽部へ平日ラウンドゴルフに行ってきました〜爆笑 箱根コースです。






この日のラウンド、スタートからバーディー発進爆笑 ただ、朝イチバーディーは良いことなく、その後パーが取れない流れに。。。チュー

後半もなかなかパー取れず、その流れに耐えられずラス前ホールで大叩きショボーン

結局、スコアはただ100切っただけの結果で、2月から80台が出ない日々が継続中〜驚き 春頃は毎年調子を崩すのですが、アプローチだったりパターだったりドライバーだったりアイアンだったり、毎回いろいろ崩壊中で、特に心の部分がスッキリせず崩壊してるのでかなり辛い、、、ふとん1ふとん2ふとん3これから人生で最大のピンチに陥りそう魂が抜ける

つらいけど頑張るしかないので、少しでも切り替えて頑張りまーす(が、次のラウンドは大雨予報でキャンセル濃厚って。。。チュー、今年に入って天候キャンセル6Rになっちゃうよ〜ガーン)。