撃沈。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

昨日はお休み取ってゴルフ5カントリーオークビレッヂでラウンドゴルフ

 今年9月開催のゴルフ5レディーストーナメント開催コースです。













約1年半前にプレーした時は80台だったので、今回はそれ以上のスコア期待したものの、結果は今年ワースト更新でした笑い泣き

OB✕3
1ペナ✕5
バンカー✕8
3パット✕4+4パット✕1

こりゃダメだわ。。。

今日は凾南ゴルフでラウンド予定でしたが午後から荒天予報だったのでキャンセルしたら、予報変わって夕方から雨になってたので行けば良かったなぁグラサン