三連休。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

あっという間の三連休が終了して、明けの火曜日、出社の途中です。


三連休は土曜日お家で引きこもりZoomトレーニング、日月曜日が連チャンでラウンドでした。


日曜日はいつもの凾南ゴルフ倶楽部富士コース。





いきなりスタート3ホールで大叩きして+11。その後はいつも通りで何とか100切り。この日はバンカー祭りで計8回のバン入ガーン

昨日もいつもの凾南ゴルフ倶楽部箱根コースでプレー。




こっちはフェアウェイキープ100%でしたがパターが全くダメダメの42パットで撃沈ガーン80台ならずでした。

調子はそんなに悪くないので、そろそろはまらないかなぁ~チュー

今週は金土とまたまた連チャン予定なので、しっかり準備して挑みたいいと思いま~す爆笑