4月になってました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

先週記事UPするの忘れてて、既に今日は第2土曜日。なので、今月は既にラウンド2回目。


先週も今週も凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ今日は富士コースで~す。あ、なんか違うコースが紛れてる???グラサン







日曜日のバレー試合で痛めた左手親指付け根は今日もイターーーイ( ;∀;) なので、当然スコアはダメダメ( ´△`) 風も強かったのでと言い訳してみますが、とにかく左手ヤバイっすわ(やっちまったあとの腫れてる手ドクロ)。



来週は天気も良くない予報なのでオープンweekにして次に向かいたいと思いま~す。