大波賞?。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日は、先週に引き続き同じコースの富士国際ゴルフ倶楽部で一人予約ラウンドゴルフ

三週連続で富士山富士山の麓でのラウンドで、やっぱりグリーンがワケわからないガーン

今回も3パット×4回笑い泣き 更にドライバー崩壊で、ワンペナ×3回+バン入も5回と、トラブルに見舞われたラウンドでした。








今日はスタートいきなり右に曲げて10点スタートガーン なんとか次からは耐えていかなきゃなんだけど、なかなかうまくいけずチュー

そんな感じで前半ボロボロでしたが、後半はなんとか耐えて、前半より9打縮めて大波賞?ただ、もっとダボを減らさないといかんですね。

おまけですが、ここのコース、アプローチ練習場が広いので是非一度お試しして下さいなニコニコ あ、俺が練習しないといかんのかぁ~照れ