2月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日は節分。豆まきしましたかね?

そんな2月最初の日曜日はアバイディングクラブでラウンドでしたゴルフ








先日の雪雪だるまがまだ残ってる場所がありましたが、今日はめっちゃ暖かい照れ太陽コンディションでしたが、前半3パット×4回、OB×3発で今日も撃沈ガーン

コースより自分に負けてる今日この頃です。

次の週末は三連休ルンルン 日曜日にラウンド入ってるけど、もう一回くらい入れちゃおっかなぁ爆笑