やっちまった~again。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今年も順調にラウンドゴルフしてますが、先週に続き今週もやっちまいましたえーん

昨日は富士国際ゴルフ倶楽部で一人予約でラウンド。ここも富士山富士山が近い!






当然練習グリーンから切れたり切れなかったりで、全然カップに入ってくれないままスタート。

前半ボギーペースで耐えたけど、後半やっぱり大叩きは3パットからガーン あとはアンラッキーなワンペナやOBがあり、最後もまた3パットで終了~ショボーン

なかなか18H続けていい感じが続かないのが最近の傾向なので、次のラウンドは1Hづつ丁寧にプレーを心掛けて行きたいと思います。

とりあえず反省練習行ってきまーす爆笑