New iron。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

一月も残りあと一週間ちょっとになり、冬らしい毎日が続いていています。成人式までの暖冬はどこかにいってしまったよーですね。

そんな感じで始まった2016年1月、去年ベスト更新出来なかったので、先ずはアイアンセットリニューアル。





早速昨日とおととい連チャンで打ち込んでみましたが、昨日はまずまずいい球が打てました。

次のラウンドはまだまだ先なんで、ゆっくり感触を確かめて、ラウンドに向かいたいと思います。

ゴルファーにとって暖冬はありがたいのですが、先日の雪の影響でおいらの平日ラウンドはゴルフ場クローズでキャンセル(涙)。結局、1月は2Rで終了~( ´△`) 今年もAve100切り選手権でスタートかぁ~(-。-;)。