一月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

前回の記事はお正月モードでしたので、恒例(?)の『〇月になりました。』タイトルはここからスタートです。

この三連休、バレー、バレー、ゴルフであっと言う間に終了~( ´△`)
日曜日は自分のチームの練習試合だったので、今日は微妙に筋肉痛です。

昨日のラウンドは鹿がそこらじゅうに歩いてる三島ゴルフ倶楽部。
前半はシャンクOBからの5パットあり、2バーディーありと山あり谷あり。後半は3パットで悪い流れが止まらなくなり撃沈(__)。サンケターズにはならなかったけど、なかなか前後半揃えられないね~( ´△`)







次のラウンドは1/20 平日に箱根湖畔の予定ですが、今日みたいに寒かったらどーしよっかなぁ~。