2月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

既に今日は2/10。2月に入って最初の記事です。

今月はラウンド予定が月末しか入ってなかったんですが、newアイアンのラウンドデビューが待ち遠しく、今日は急遽平日ラウンド@朝霞パブリックゴルフ場に行ってきました。







今日は天気はよかったものの、風が超強くて、向かい風のホールでは全然飛ばず大苦戦。簡単なコースですが、スコアはなんとか100切りでした。




ちなみにNewアイアンはいきなり5鉄のざっくりで始まりましたが、概ねいい感じ爆笑。 これからラウンドで使い込んで、もっと精度上げていきまーす。

今月のラウンドは、あと月末に2ラウンド。初めての体験ラブラブですが、ちょっと暖かい(暑い?)とこでプレーしてきまーす♪



今月は月末ラウンドゴルフ以外にもイベント盛りだくさん。

この週末は娘のバレーボールの新人戦県大会がありましたが、県の3位になりました♪




今週末は大阪に出没します飛行機
来週末は東京ビックサイトに出没しますゴルフ

まだ今月はいろいろUPできるかな照れ