ゴルフシミュレーター。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

週の真ん中水曜日。今日から1泊でいつもの東広島に出張に来ています。出張レポはまた後日。


今日は、昨日アメ友アメーバチーさんが来月ゴルフレンジを神田(新日本橋)にOPENするので、そのプレオープンイベントに行ってきました。


チーさんのブログはこちら (← クリック) お店の詳細などはチーさんブログで確認して下さ~いニコニコ


プレオープンのイベントは、こちらもアメ友アメーバの『ちゅみちょさんに挑戦』と言うことで、スポンジ女(ダイソン女とも言う)とのシミュレーター対決です。


ちゅみちゃんのブログはこちら (←クリック)


では、対戦レポですメモ


<1回戦>

大箱根カントリー倶楽部 IN 9H対決ゴルフ


最初、パターとアプローチの感覚が合わず、一時 5打差まで離されましたが、途中からコツを掴んだのと、ちゅみちゃんがOB出して1打差まで詰めたところで6HOLE終了して試合終了ショック!


<2回戦>

ぱおさんのホーム、上総モナークカントリークラブ OUT 3HOLE対決ゴルフ


ここもパターの失敗が響いて2打差負け~ショック!


2回戦の対決模様です。

体育会系サラリーマンの戯言。
おいらは会社から15分くらいで行けるので、スーツ姿でラウンドできまーす。


体育会系サラリーマンの戯言。

ナイスバーディーGETしてちゅみちゃんに勝利したてつぽんさん。


体育会系サラリーマンの戯言。
専属モデル(?)のちゅみちゃん。この日はいつもより3割増しでおされしてました(笑)。


体育会系サラリーマンの戯言。
池袋 ジンギスカン義経の美人女将 歩ちゃん。最初は右に右に飛んでたけど、終わりのほうはまっすぐ飛んでましたねぇ~。この写真見ても、トップの位置がキレイに決まってます。


と言うことで、対決はここまで。


シミュレーターですが、コースゴルフは国内のゴルフ場いっぱい入ってるし、コースラウンドだけじゃなく、ドラコンロケットやニアピンフラッグ、フリーショットUFOも出来て、機能盛りだくさんで一日いても飽きなさそ~音譜 定期的に通ってレッスンすれば、きっと上達するんだろなぁって思いましたニコニコ


現時点ではまだ準備中でバタバタしてましたが、これからお店キレイになっていくんだろなぁって思うので、ホントこれから楽しみです。また遊びに行きますねぇ~ビックリマーク


対決後は神田駅前の居酒屋でビール飲んで終電で帰宅しました。今日は寝不足で移動の飛行機飛行機ではぐっすりぐぅぐぅ


さ、今日は既に大浴場でさっぱりしたので、早めに寝まーすぐぅぐぅ