まさかの?

テーマ:

 

みなさん おっはよ~~ございます

 

この時期天然パーマに苦しめられているチーです くるりん流れるハート1

 

 

それではさっそく!

 

今年も

 

 

ろみちゃんが チー宅に合宿しに来てくれました (お土産沢山ありがとね)

 

歓迎会? ビール

 

バーディさんクラウンさんが駆けつけ チー宅近くの しゃぶ葉で食べ放題飲み放題

 

 

みなさん ホントありがとうございました。  どーもっ

 

そそ お土産は忘れないようにねppp

 

 

ろみちゃんは

 

前回お会いしたときよりもアプローチが格段によくなっていましたよ ウラヤマシイ!

 

まあ 寄る寄らないは別としてボールを運ぶような打ち方が ぐぅ~。

 

そんな ろみちゃんとラウンドは2回 

 

今からちょうど1週間前に

 

 

 

八千代ゴルフクラブ   久しぶりの 手こきカート(下の写真左下)

 

 

 

ここは初めてなのですが バックチーの設定がなく 距離はとっても短め 特にINコースはOBが出やすく技量が試されるコースに見えました

 

ドライバーとの信頼関係がイマイチ取れていなかったのでおっかなびっくり! それでも上手に誤魔化しながらのスコアドヨーン

 

何ホールかドライバーを持ちたくなかったのですが ろみちゃんが「勝負勝負!」とうるさく言われ無理くりショートと13番以外はドライバーを振ってやった!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして6/14水曜日 E・I月例 

 

バーディさんクラウンさん参戦でいろんな意味でガチ勝負

 

チーは朝イチ(10番)ドライバーでタイミングが合わず右にOB

 

 

 

「ヤベぇ!」と思った 2ホール目(11番)でアプローチを寄せきれず 痛恨のボギー

 

 

 

12番ショートホールチーショットをバンカーに入れ 大ピンチ!

もしかして やつらにスクラッチで負けてしまうのか?と少し頭をよぎりましたが

 

しかし 本来の図太さを発揮して 砂イチのパー 

 

「やれやれだぜ」とスタープラチナムなみのセリフを吐いてスコアボードを見てびっくり

 

 

なんと

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

えぇぇぇぇ~~ あの ドタバターズが E・I月例で 1位 2位 びっくりビックリビックリ    

 

 

あら チーは6位?

 
 

さてさて この先どうなる事やら !

 

 

ここで レイアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んが 次がいつになるかわからないので (笑)

 

あっさりと

 

 

なかなか バーディーが来なかったけど なんとかベスグロゲットしました きゃー

 

フーアブナイアブナイ 忙しい

 

 

 

 

 

 

 

優勝は 優勝は 言いたくないが

 

まさかの でもないか?

 

 

 

クラウンさんでした 拍手♪ぱちぱちパチパチ

 

クラウンさん 「早く70台お祝いパーチー」 やりましょうよ!ラブ

 

 

 

 

 

そそ 

 

愛知からの刺客は チャリーに2敗し クラウンさんにも惨敗バンザイ

 

寂し気に帰りましたとさ・・・

 

ろみちゃん 次はE・Iの夏合宿? 

 

 

 

 

 

下の写真が最近の ドツボのチーでした まったね~~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD