出張#39 休肝日出張。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

明日は健康診断の再検診病院


肝臓系ビールの項目が引っ掛かったので、明日の検診まで断食モードに入っています。なんだかお腹空いてきたので早めに寝たいけど寝れるかなぁ。。。ガーン


さて、再検診を目前に、先日のシミュレーター体験ゴルフした日にはビール×5杯くらい飲んでしまったので、昨日の出張飛行機では打ち合わせ終了後HOTELホテルに入り、晩御飯割り箸はコンビニ弁当にしてお酒も飲まずに過ごしていました。


出張先が酒都お酒なので、だいたい泊り出張の時は屋台村でおでん割り箸+ビールビール+日本酒お酒コースだったんですが、おそらく振り返ると過去3年近く通ってますが、お酒飲まなかった出張は初めてカモ~叫び


とりあえず今週は日曜日はバレーがあったけど350ml缶×3本しか飲んでないし、月曜日も休肝日にしてるので、少しでも数値が回復しててくれるといいんですけどねぇにひひ


ま、明日検診終わったら、この週末はおそらく反動が出ると思いますけど。。。あせる


あ、一応今日は出張早めに帰ってきたので夕方うちっぱなしに行ってきました。


チーさんシュミレーターで練習した成果をご覧ください。


あんまりいつもと変わらんかぁ汗 以上、最近ドローが打てないあつでしたショック!