宮崎遠征。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

三連休、みなさんいかがお過ごしですか?ニコニコ


おいらは今日、朝から一日 娘のバレー練習試合でした。来週は区大会、その翌週は県大会なので、ボチボチペースを上げてかなきゃいかんですねぇメラメラ



さて、宮崎遠征レポですが、2ラウンドゴルフゴルフ+2飲み会ビールナイフとフォークビールナイフとフォークと、朝から晩まで超充実した遠征となりました。こちらの詳細レポはボチボチUPアメーバしますね。


宮崎でお世話になったアッキー&Amyちゃんご夫婦。関東からの遠征チーム&福岡からの遠征チーム、団体戦でボロ負けしたチーム宮崎の皆様、


音譜ホントに楽しい遠征になりました音譜


直前まで遠征参加迷ってましたが、ホントに破産覚悟で行ってよかったです(お小遣い家計簿チェックしたら、残高があと数万円しかありませんガーン 年末まで生きながらえれるか。。。汗)。



今回の遠征、ラウンドゴルフでは本来の実力(?)の片鱗を見せられましたし、夜は美味しい宮崎牛おうし座と宮崎地鶏ヒヨコを堪能。コンペ後の後夜祭ビールナイフとフォークに参加しなかったのが残念でなりませんが、この3日間ホントに楽しすぎて全然疲労感がありません。 また機会作って遊びに行きますので、その時はみなさんよろしくお願いしますねぇニコニコ



さて、明日は午後から娘のバレー練習試合あり、夜は自分のバレー練習試合もあるので、きっと月曜日くらいに疲労がドドーンとやってくるんでしょうねぇガーン 来週は火曜日にもゴルフイベントあり、水木と広島出張飛行機、金曜日は健康診断の再検査病院。そしてまた土日はバレーモードメラメラ


ガンバレ、オレビックリマーク