準備完了!(^^♪ | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

明日からの二泊三日の遠征に向けて荷作り完了ですニコニコ


体育会系サラリーマンの戯言。

って、出張かぁ~い!


はい、明日は会社から直行するので、カバンもビジネス用だし、服装もスーツのまんま遠征に向かいます。


余分な着替えが入らないので、スーツ姿のおっきいオッチャンがそのまんまでゴルフ場に向かいますので、皆さん温かい目で見守ってて下さいねぇニコニコ


さて、昨日&今日と休肝日にして明日からの遠征に備えて早く寝るぞ~ぐぅぐぅ


って、遠足前のコドモモードに入りそうで、早い時間に寝られるか心配汗



今回の遠征、2ラウンドゴルフもするのにボンビーサラリーマンがなぜ参加出来るかと言うと。。。

飛行機飛行機は出張で貯めたマイルで往復。

宿泊ホテルホテルは出張で貯めたポイントで2泊。


なので、必要経費はプレーフィーと向こうでの移動と食費くらい。

でも、これだけでも結構¥必要なんで、遠征参加をギリギリまでためらってたんですけどねぇ(^_^;)


12月は節制モードに入りまーす(多分)。