M山城・居魚屋T元別邸 | カシラのブログ

カシラのブログ

北海道に住んでるオレのお話し


こんばんは


暑い寒いのKシラ地方ですゲロー


中々更新できないので簡単にいっちゃいます🙇‍♂️





K比羅山からの、、、



まだまだ歩くKシラニヒヒ




M山城




立派です酔っ払い





M山城は大きくて素敵ですね







甲冑や刀など、男らしい物が沢山見学出来ました酔っ払い























夜は、、、



一軒目は、、、


特に写真も残ってなく何食べたか忘れました笑い泣き


二軒目は



居魚屋T元別邸



こちら地方のビールはサントリーが多いのでしょうか


北海道はサントリーは少ないかな、、、





Sば刺し


Sば刺しやっと食べれました酔っ払い


やっぱり旨い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



Sばのなめろうか???


Sンマのなめろうの方が好きかな


まだまだ食べたい物があったけど、胃袋の関係で終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生簀があるので刺身は最高ですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い




2日目終わり



したっけ生ビール