【つぶやき】虹色poemの構成★ | ★虹色poem★

★虹色poem★

★チーム織幸の凜瞳(りんどう)によるポエムブログ★
★虹のようにたくさんの色(想い)を詩にのせて、
 日々の出来事・感じたことを綴ります★
★日々頑張って働くあなたの憩いの場となりますよう、
 心を込めて詩をお届けしていきたいと思います★

 

こんにちは星

 

凜瞳(りんどう)ですルンルン

 

<*凜瞳自身について書いた記事はこちらです⇒【つぶやき】気づけた喜び・その先へ

                              ⇒【つぶやき】出会いと別れ・その先へ

 

 

 

 
 

 

 

今日は改めまして、このブログ『虹色poem』について、どんな構成でやっているのか説明させて頂きたいなと思います照れ!!

 

これを機にまた興味を持って頂けたら嬉しいですパー爆  笑キラキラ

 

では早速・・・グーニコニコ

 

 

 

◆*以下12項目が現在進行中のテーマです◆

1.【つぶやき】ニコニコ⇒⇒⇒凛瞳からみなさんにお話したいことを書いていますinvitation* 自分のこと、お知らせなどなど!!こちらで書かせて頂いてます星

2.【ゼロpoem】ウインク⇒⇒⇒凜瞳的にどのテーマにも当てはまらない詩を書いています。

一つの意味(テーマ)だけじゃなく、色んなの意味が込められた詩もあるので、初心にかえって詩を綴るという意味も込めて、「ゼロpoem」としていますルンルン


3.​​​​【前向きpoem】照れ⇒⇒マイナスな言葉を吹き飛ばし、前を向いて頑張ろう!って気持ちを詩にしています。上 アップ うれしい

4.【進化poem】びっくり⇒⇒⇒自身が日々過ごす中で、前に進んでる・成長してるな・気付いたことなど思っていることを詩にしています。新芽

5.
【迷い中poem】ショボーン⇒⇒悩んだり、迷ったりしているときの心境を詩にしています。はぁ

6.
【喜びpoem】ラブ⇒⇒⇒嬉しいことや喜んでいることを詩にたくさん詰め込んでお届けします音符

7.
【怒りpoem】ムキー⇒⇒⇒怒りを感じたこと、詩にしています。人間なので、もちろん怒りたいことってありますよね。

8.【哀しみpoem】えーん⇒⇒悲しい気持ちを綴ります。

9.
【楽しみpoem】爆  笑⇒⇒これから起こる出来事に対してワクワクする気持ちや「今すごく楽しい!」っていう気持ちを表現しています。

10.
【不安poem】キョロキョロ⇒⇒⇒不安になっているときの気持ちを綴っています。

11.
【一言二言】ニコニコ⇒⇒⇒メッセージを綴る「つぶやき」と「詩」のテーマとは違い、それらどれにも当てはまらない私のありのままの言葉を綴る記事を更新していますキラキラ

12.【虹色photo】カメラ⇒⇒⇒Instagramをメインに写真で綴る言葉のコーナーです。
 

 

 

 

◆次の3項目が現在のテーマに辿り着くまでの過去poemです■

13.【詩(2016年6月分まで)】⇒ほとんどの過去に書いた詩たちはこちらです!!

14.【詩(物語風★2016年6月分まで)】⇒過去に書いたお話風の詩ですトーン記号♪読み応えたっぷりだと思います♪

15.【詩(日記風★2016年6月分まで)】⇒過去に書いた日記を読んでるような気分になれる詩です日記

 

 

 

 

◆次の3項目は、過去の“挑戦してみた”というようなテーマです!◆

*これらは現在更新は止まっていますが、いつかまた更新できたらいいな~と思っています*


16.【小説】⇒⇒⇒チーム織幸を組む前に書いていた短編小説です!途中で止まっているものもあるので、どうにかせねば!!と思ってる所ですグープンプン 
*なお、チーム織幸の小説は下記のリンクコーナーよりご覧頂けます!!

17.【PCペット日記】⇒⇒amebaさんのゲームで「ブーシュカ」っていうものがあったんですが、まるでペットを飼っているような気分になれたんです。それが可愛くて過去に一時期超ハマっていました!!爆  笑 その報告を書いていましたね~キラキラ

18.【ameba game diary】⇒ずばり、「ブーシュカ」以外のゲーム結果報告ですね(笑) その時の私は、どうしても記事にしたかったようです照れ
 

 

 

以上が現在載せているテーマ達です!

 

いかがでしょうか?

 

テーマごとに見てみるのも面白いですよね音符

 

テーマ名のところにリンクを貼っているので、よかったら見てみてくださいねパーウインクキラキラ

 

 


 

 

 

いつも読んで下さり、ありがとうございますThank you

 

これからも素敵な言葉たちを綴れるよう頑張っていきたいと思いますので、どうぞ凜瞳の『虹色poem』よろしくお願いしますよろしく

 

 

では、次回更新までByebyeバイバイニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~

 

 

いつもご覧頂きありがとうございますパーニコニコ

下記もぜひ❗ご覧下さいね✨

 
虹色poem関連情報ルンルン虹

 

☆チーム織幸オフィシャルホームページ

 

 上矢印smile flower diary・オレンジや虹色poem・凜瞳の情報がこちらからチェック出来ます!!

   ここでしか見られない作品もございますので、まずはここをチェックしてくださいねキラキラ

 

 

☆YouTube 織幸 Official Channel

 

 上矢印YouTubeにてオフィシャルチャンネルを開設しました!!
 楽しんでいただけるよう、様々な動画をアップしていきます♪

 

 

☆写真で綴る虹色poemの世界~Instagram~

上矢印Instagramでしか見られない写真poemなどを随時更新していますルンルン

 

 

☆虹色poemの構成

上矢印どういう形で更新しているのか、これを見れば分かりますルンルン

より虹色poemを楽しめますので、ぜひご覧下さい音符

 

 

 

☆カクヨム・織幸ページ

上矢印カクヨムにてチーム織幸のページが出来ました!!
 現在は詩集「幸せ織り成す言葉たち」、小説「ルイーズと裏の世界~星の秘密と謎の男~」を公開中ですキラキラ

 

 

☆小説家になろう&小説を読もう・織幸ページ

上矢印小説書いています!!

 上記タイトルと画像をクリックすると、織幸のマイページに飛びます!

 現在は小説「ルイーズと裏の世界~星の秘密と謎の男~」を公開中ですキラキラ

 

 

★小説「ルイーズと裏の世界~星の秘密と謎の男~ 

(完結済み)

上矢印オレンジと凜瞳によるチーム織幸の初作品!

 上記タイトルか画像をクリックすると、チーム織幸オフィシャルホームページの小説ページに飛びます!!

【ストーリー】

パアス共和国のパパン市に住む普通の女性ルイーズ。
休日にパッサージュを歩いていたルイーズは、明らかに怪しげな店を見つける。

このお店を見つけたことで、ルイーズは知らなかった家族の秘密や、世界の秘密にふれていくことになる。
少しずつ覚醒していく不思議な力。そしてその力をめぐって降りかかってくる事件。
「少し自分の力を恨んだりもした――でも私、負けないよ!」
秘密、力、事件、想像していなかった未来がルイーズを成長させていく――。
その秘密どう立ち向かう? リアルと不思議が交差する異世界ファンタジー!

ぜひご覧下さいませルンルン

 

*また、下記の画像をクリックすると、それぞれのページで小説がお読みいただけます音譜

 

 

 

 

↓↓↓QRコードからもどうぞパーウインクキラキラ