私ね昔から書くことが好きでした照れ
 
【書く】ということが
 
とても大切なことも知っています照れ
 
 
 
 
そしてね
 
文房具コーナーに行くと
 
ワクワクしちゃうのですっドキドキドキドキドキドキ
 
 
さらにね
 
手帳が大好きな私ラブラブ
 
 
 
 
そしたらもう
はたのさんの 手帖術が気になるよね❤️
 
 
 
受けたらね
 
なぜ書くことが大切なのか
 
なぜ書くと願いが叶うのか
 
 
何をどう書くといいのか
 
 
聞けば聞くほど
ドキドキ&ワクワク(●^o^●)しかないのよキラキラ
 
 
(写真お借りしました😃)
 
 
 
仕事が出来る人ほど
 
結果を出してる人ほど
 
夢を叶えてる人ほど
 
手帖を使いこないしてる!!
 
 
 
 
これから
 
どんどん夢を明確にし
どんどん夢を叶えていこう爆笑
 
 
 
 
夢を叶えたい人は
絶対に受けてみるといいよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
クローバー今日はここまでっクローバー
 
 
読んでくれてありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の好き嫌いを
自分の心地いい心地悪いを
自分の嬉しい悲しいを
感じられるようになれるキラキラ
 
 
そんな講座を開催していますドキドキ
 
夫婦円満の秘訣もお伝えしてますよ爆笑
 
 
 

キラキラ笑顔ママ講座7期(平日・週末)募集スタートキラキラ

                     (定員各4名)

笑顔ママ講座…3回 ¥18000

 

   笑顔ママ講座とは!←ここを見てね音譜

 

 

キラキラ○っとレッスン♪募集スタートキラキラ

                   (定員5名)

○っとレッスン♪…8回 ¥80000

 

 

 

クローバー 初回60分無料カウンセリング
クローバー 有料120分カウンセリング       ¥16000
クローバー 笑顔ママ講座!  3回 ¥18000
クローバー 〇っとレッスン♪ 8回¥80000

受け付けています爆 笑

出張・マンツーマン
スカイプなど対応致します。
できるだけ希望に応じていきたいと思いますのでご相談ください音譜メッセージ下さいませ照れ