【笑顔ママ講座】
                    HOW  TO の講座です。



1日目…
メダリストを育てた両親から学ぶ!子育て法
~強く、優しく、自信のある子に育てる~

2日目…
しつけのつもりが逆効果?!
~子供の自由と自信と可能性を奪う親の言動~

3日目…
50歳過ぎても仲良し夫婦!
~二人で作る心地よい家庭づくりのコツ~



   10:00~12:00  講座
 
   13:00~15:00  シェア会
 

  3回講座で ¥18000となっています照れ
 




受講されると

子供への接し方のコツがわかり
優しい気持ちになったり

夫との関係を見直すことで
より仲良し夫婦になったり

自分にとってと幸せとはが
明確になることで


自分自身が笑顔になり
夫も子供も
家族が笑顔になる
 
 
 
そんな講座なのですドキドキ
 
 
笑顔ママ1期
 
 
 
 
 
 
笑顔ママ4期
 
 
特別ゲストでみりさん
 
 
笑顔ママ5期
 
 
 
笑顔ママ6期
 
 
 
 
 
 
たくさんの笑顔ママが誕生しましたキラキラ
 
いっぱい泣いて
いっぱい怒って
いっぱい笑って
 
 
どんな自分も愛せるようになり
 
 
そしてその
愛を広めることができる人照れ
 
幸せドキドキが基準になるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
その一歩が【笑顔ママ講座】なのです!
 
 
 
 
 
クローバーいつも読んでくれてありがとうクローバー