ねぇ知ってた?
 
大人になっても
大声で笑って良いんだよ
 
 
ねぇ知ってた?
 
その我慢必要ないんだってよ
 
 
 

 
私が自転車に乗りたい!と言えたのは
沖縄でたかぢんさんと遊んだ時でした!!
 
 
そんなこと?
と思う方もいるかもしれません。
 
 
 
だけどね
大人になるにつれて
「◯◯したい!」と素直に言えてますか?
 
 
 
◯◯行きたい!
 
◯◯したい!
 
◯◯食べたい!
 
 
あなたの◯◯には何が入りますか?
 
 
 
 
否定のない場で遊んでみませんかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
9/9(月)は!!!
ますみんが企画してくれて
たかぢんさんとめっちゃ近くで遊べるよウシシ
鼻をブヒブヒ鳴らしながら(笑)
クソガキのように童心にかえろう!
 
 
 
 
 
翌日9/10(火)10:00~
 
カウンセラー仲間ののりちゃん
【不登校・ひきこもりの親のためのセミナー】を開催しますよ!!!!
 

----------------------------------------

「不登校の子を持つ親のためのセミナー」

~子どもの為に親のできること~

----------------------------------------

▼開催日程 9月10日(火)10:00~12:00

 

▼開催会場 札幌駅前ビジネススペース

札幌市中央区北5条西6丁目1-23会議室B

http://sebs.pw/access.html

 

▼参加費 3500円(税込)

▼参加定員 先着20名

▼お申し込は こちら

▼詳しくは こちら

 
一人で悩まず勇気だして参加してみてね🍀
 
 
 
そして!午後からは!!!
私が信頼している師匠たかぢんさん
オープンカウンセリングがあります!
 

 

---------------------------------------------

全肯定!たかぢんの

単独LIVEカウンセリングin札幌

---------------------------------------------

 

▼開催日 9月10日(火) 14時00分~18時00分

 

▼開催場所

札幌駅前ビジネススペース

札幌市中央区北5条西6丁目1-23

第二北海道通信ビル2階 会議室2B

http://sebs.pw/access.html

 

▼参加費 10,000円(税込)

▼参加定員 先着限定 20名

▼お申込みは こちら

 

 
 
人生が変わる2日間ですっ!
 
 
 
 
クローバー今日はここまでっクローバー
 
いつも読んでくれてありがとう爆笑
 
 
 
 
 
そしてわたくしは
 
自分の好き嫌いを
自分の心地いい心地悪いを
自分の嬉しい悲しいを
感じられるようになれるキラキラ
 
 
そんな講座を開催していますドキドキ
 
夫婦円満の秘訣もお伝えしてますよ爆笑
 
 
 

キラキラ笑顔ママ講座7期(平日・週末)募集スタートキラキラ

                     (定員各4名)

笑顔ママ講座…3回 ¥18000

 

   笑顔ママ講座とは!←ここを見てね音譜

 

 

キラキラ○っとレッスン♪募集スタートキラキラ

                   (定員5名)

○っとレッスン♪…8回 ¥80000

 

 

 

クローバー 初回60分無料カウンセリング
クローバー 有料120分カウンセリング       ¥16000
クローバー 笑顔ママ講座!  3回 ¥18000
クローバー 〇っとレッスン♪ 8回¥80000

受け付けています爆 笑

出張・マンツーマン
スカイプなど対応致します。
できるだけ希望に応じていきたいと思いますのでご相談ください音譜メッセージ下さいませ照れ