ここ数日
北海道も夏が来たような天気で
 
 
昨日なんて39.5度もあったことろがってびっくりびっくりあせる
 
 
まだ5月ですよ!ちょっと奥さんっ!!!
 
札幌もかなり気温が高かったですあせる
 
 
 
そして
そんな天気がいい日に
小学校からの長い付き合いで
今では全肯定!カウンセラー仲間でもある
トーコ(たかこ)とランチして
 
 
 
たかこが前回行って売り切れだったお店へ
 
めっちゃ並んでるっあせるあせるあせる
 
はたして今回はGETできるのかビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
炎天下の中ひらすら待ち続け
 
 
 
 
 
 
GET(*≧∀≦*)!!
 
 
 
これね!とっても大切な事なのです上差し上差し
 
イチゴパフェがってことじゃないよ(笑)
 
 
自分の中にふと芽生えた
「これ食べたい💗」
「ここ行きたい!」
「◯◯したい!」
を叶えてあげるってことゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
未完了な思いを残さない!
 
自分の願いを叶えてあげる!
 
 
 
 
ついつい
 
 
人にあわせたり
値段で決めてしまったり
 
心の声ではなく
 
 
めっちゃ並んでるから
食べたいけど付き合わせるの悪いし…とか
 
また次でもいいか…とか
 
 
頭の声
 
 
せっかく沸き上がった
◯◯したい!を無かったことにしてしまうえー
 
 
 
 
そんなことばかりしてるとね
 
自分の好きや嫌いがわからなくなる
 
 
 
そして
 
どうせわかってもらえない
どうせ後回しにされる
どうせ雑に扱われる
 
って現状が現れる!!!!!
 
 
 
 
ってそれ
 
自分が自分に
してることですからーっ!
 
 
残念っ!!
 
 
 
自分で自分に何をしてるかで
 
今の現状が変わってくる!
 
 
 
自分で自分を大切にしていると
 
自分を大切にしてくれる人が現れる!
 
 
 
 
 
未完了の思いを残していると
 
ずーっとひっかかったまま
 
 
 
本当は何を思い
 
本当は何を感じ
 
本当はどうしたかったのか
 
本当は何て言いたかったのか
 
 
 
 
それを叶えていくと
 
自分軸に戻り
 
自分を幸せにする本当の意味がわかる
 
 
 
 
そんな自分軸にもどる
 
自分の好きを見つけることが出来る
 
自分がやりたいことを知ることが出来る
 
自分の幸せは何なのか
 
自分を笑顔に幸せにすることができる
 
 
 
 
 
 
 
そんな講座を開催しています爆笑
 
 
 
【笑顔ママ講座】ですドキドキ
 

 笑顔ママ講座とは!←ここを見てね音譜

 

 
 
 
自分を大切にしたい人おいで~(〃^ー^〃)ラブラブ
 
 
自分が笑顔になると
家族も笑顔になるよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜
 
 
パートナーも子供も親も笑顔にしたい人は
 
先ずは自分が笑顔になるといいんだよー爆笑
 
 
その方法をお伝えしています照れ照れ照れ
 
 
 
クローバーいつも読んでくれてありがとうクローバー
 
 
 
 
 

キラキラ笑顔ママ講座7期募集スタートキラキラ

                     (定員4名)

 

 

キラキラ◯っとレッスン♪募集スタートキラキラ

                   (定員5名)

 

 

 

 

 

クローバー 初回60分無料カウンセリング
クローバー 有料120分カウンセリング       ¥16000
クローバー 笑顔ママ講座!  3回 ¥18000
クローバー 〇っとレッスン♪ 8回¥80000

受け付けています爆 笑

出張・マンツーマン
スカイプなど対応致します。
できるだけ希望に応じていきたいと思いますのでご相談ください音譜メッセージ下さいませ照れ

 

 
 
全肯定!仲間のますみんが
素敵な企画をっゲラゲラ音譜
↓↓↓↓↓↓↓
★6月3日(月)
「たかぢんさんと自然の中で遊ぼう」

北海道千歳市
ノーザンホースパークでクソガキのように遊ぼう🐴
https://www.northern-horsepark.jp/

緊急企画❣️番外編❣️
ますみん「たかぢんさん、飛行機一日伸ばして自然の中であそびませんか?」
たかぢんさん「ええよー🤗」
ということで、思いつきで簡単に決まりました❣️

ただ遊ぶだけです❣️

10時現地集合❣️
千歳市ノーザンホースパーク
新千歳空港交番前より無料シャトルバスも出ています❣️
お車の場合駐車場無料❣️
https://www.northern-horsepark.jp/access/

料金は、自分の入園料、自分の遊び分(フリーパスポートもあり)、自分の昼ご飯代(バーベキューレストランあり)

日時
6月3日(月)
10時現地集合

場所
千歳市ノーザンホースパーク

申し込みは、基本自由参加ですが、私まで参加表明をくだされば嬉しいです🤗

LINEでもメッセンジャーでもメールでもOK!
masumi7926@gmail.com/div>