久々に参加してきましたウシシ
 
 
全肯定!○×ラボin札幌爆笑音譜
 
今日のテーマは
『自由と自分勝手の違い』でした。
 
 
本日の司会進行は
全肯定!認定プロカンウンセラーの
かずちゃんこと賀数久美子さん
 
 
とっても聞きやすく
とってもわかりやすく
 
 
 
みんな真剣に
 
 
和気あいあいと
 
ワークをしたり
 
同じく 
全肯定!認定プロカンウンセラーの
そんちゃんこと菊地そのみさん
 
 
その場を明るく
優しくつつんでくれて
 
 
みんなの
安心、安全な場を作ってくれる爆笑
 
 
 
今日のテーマで
各テーブルにわかれて
ディスカッションしたんだけどね
 
 
自分が自分にしてる
禁止令を書き出していって
そのあとに
禁止令を緩めていくことをしたんだけど
 
 
 
 
ザワザワ…
 
ザワザワ…
 
 
 
 
 
あぁー見つけちゃったひらめき電球
 
私のザワザワポイントみーっけたっびっくり
 
 
 
 
 
あぁーそうかぁー
これかぁーえーえーえーあせる
 
 
 
 
 
またひとつ
自分と仲良くなるポイントが
見つけることができた爆笑
 
 
 
 
 
まぁー今日のテーマの
『自由と自分勝手の違い』については
 
 
 
はい。
私は自分勝手な方でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜
 
 
あははってへぺろ
 
 
 
 
自由とは何か!
自分勝手とは何か!
 
 
これを具体的に知り
 
ワークを通して
 
今の自分を客観的に知ることができる❗
 
 
 
 
 
 
知ると改善点もわかる!
 
 
 
 
それを安心・安全の場で
学ぶことが出来るのが○×ラボおねがいキラキラ
 
 
 
 
来月3月14日(水)にもありますよ爆笑
 
おちゃめな師匠が待ってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
講座中は
全身全霊で寄り添ってくれます照れ
 
 
その暖かさを感じに来てくださいね❤
 
 
 
 
クローバー今日はここまでっクローバー
 
読んでくれてありがとう照れ
 
 
 
 
 
 
自分の好きを
自分の楽しいを
自分の嬉しいを
感じられるようになれるキラキラ
 
 
そんな講座を開催していますドキドキ
 
 
 
 
 
 
キラキラ笑顔ママ講座6期募集スタートキラキラ
                  (定員5名)
 

 

 

クローバー 初回60分無料カウンセリング
クローバー 有料120分カウンセリング
クローバー 笑顔ママ講座!
クローバー 〇っとレッスン♪

受け付けています爆  笑

出張・マンツーマン
スカイプなど対応致します。
できるだけ希望に応じていきたいと思いますのでご相談ください音譜