先日【○×ラボ!】が札幌で開催されました音譜
 
 
 
みんな真剣な中
めっちゃ楽しんでる私たちっ音譜
 
みりわんさん!
似合う色を知った彼女は更にイキイキ
どんどん輝いていますっキラキラ
(それはまた次のblogでお伝えしますね)
 
 
 
午前中はみりわんの前説から始まり
 
 
 
午後からはそのちゃん音譜
 
 
二人のカウンセラーさんの
ストーリーを聴くことができたおかげで
そのあとの【別れ】と【幸せ】について
 
その後の
たかぢんさんの話やワークが
より深く入ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
終わった後は…
楽しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
楽しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
懇親会っウシシウシシウシシ
 
 
なんかデュエットしてるしウシシウシシ音譜
 
酔っぱらいも数名いますが(笑)
 
 
 
暖かくて優しい場所照れラブラブ
 
 
手をあげれば
 
必ず誰かがその手を掴んでくれる
 
 
 
きっと伝わったよねおねがいキラキラ
 
大丈夫だよ照れ
 
 
 
 
 
クローバー今日はここまでっクローバー
 
読んでくれてありがとう爆笑
 
 
 
 





 

クローバー 初回60分無料カウンセリング
クローバー 有料120分カウンセリング
クローバー 笑顔ママ講座!
クローバー 〇っとレッスン♪

受け付けています爆  笑

出張・マンツーマン
スカイプなど対応致します。
できるだけ希望に応じていきたいと思いますのでご相談ください音譜