一週間はあっと言う間ね~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


水曜夜にこんばんは~。

秋ってどんな感じでしたっけね(笑)

もう、1日おきに 夏と冬の風が交互にやって来るようで体が着いて行かないわぁなmakotakuです。


この間の房総キャラバンの帰り道、アクアラインから下道に戻った辺りで…

気が緩んだのか? いつもどおりなのか?

眠気に襲われた旦那くんが寝ぼけて開けた助手席の窓ガラス…

空気を入れ替える為に両方(運転席側もね)一緒に開けたのだとばかり思った私が、窓から手を出そうとした瞬間に、まさかの旦那くんが窓を締めた(泣)

…ってことで、しっかり私の左薬指がパワーウインドウに挟まれちゃったのでありました。

『痛いし! 何やってんだよぉ』と、私に抗議されて やっと目が覚めた様子の旦那さん。

あのぉ…

骨が折れやすい嫁なんだもの、気をつけてくれなくっちゃだよ。

※日常生活には支障はありませんが、仕事中に少々痛みが走ったりします。まぁ一週間くらいで治りますよ。


っと、私の薬指の話は置いといてっと。



ぎゅっとの発売から一週間(泣)

速攻でロケ地めぐりまで行って来ちゃった訳ですが、東京に戻って来てから見返す MVさん、更に愛情が深くなったような気持ちであります。

勝利くんが告白してくれていたようにね

狙った通りのSexy Zoneさんの『素顔』がたくさん閉じ込められていて、素敵な作品になっているものねぇ。


勝浦でのロケの日程の付近は、健人くんはみせコド、風磨くんはワガヘヤの準備で大忙しだった頃です。

サマパラが終わって、それぞれ俳優さんスイッチを全開にしている毎日で、メンバーと過ごすアイドルな時間はきっと心のバランスを整えるような… そんな経験だったのかも。


BBQを楽しみながら…

もっともっとたくさんのトークを展開してくれていたであろう5人。

※食べた食材が編集点でかなり変化してますよ。



いいんです!いいの。

世の中に伝えなくっても『本音』って言うパスを 5人が交わせるような関係になってくれたってことだけで、もう十分幸せだからさ(泣)


Sexy Zoneさんの今年の締めくくりにも、ほら 期待で胸が膨らんでいます。


明日は聡ちゃん勝利くんのVS嵐さん!
二人の笑顔がたくさん観れると思うと嬉しいな。



【出演情報】

・10/12(木)19:00~19:57
VS嵐

・10/13(金)20:00~21:48
ミュージックステーション 2時間スペシャル

・10/14(土)21:00~23:10
土曜プレミアム・世にも奇妙な物語'17 秋の特別編



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

1-4-1

SexyZone 人気ブログランキング参加中!