男らしいところも、かわいらしい一面も~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


火曜平日こんばんは~。

日常が戻って来ました(笑)

お休は楽しいし、非日常を満喫出来る大切な時間ではありますが 普段冬眠中のくまさんみたいに、部屋に閉じこもっている私には、刺激が強いんですねぇ。

ってことで、今日は旦那くんが出勤、息子その2が登校した後は ゆっくり溜まったあれこれを済ませて、私の日常が返って来ましたよ。

Qrzoneさんもらじらーも、気がついた時に手を付けないと あっと言う間に溜まってしまうので、コツコツと編集作業。

勝利くんのソロラジオも加わって、嬉しい悲鳴ですね


う、嬉しい悲鳴といえば!

14th シングル「ぎゅっと」ORICON RANKING 1位 おめでとう(泣)


毎回のこととは言え、どうなるのかな? 1位が取れなくっても私の気持ちに何も変わりなんてないけれど、連続記録を更新することで 世の中の注目度が上がって行く事で お仕事の依頼が増えたりするんだろうなぁっと…

複雑な気持ちで迎えるリリース明けの月曜日。

対面販売の店頭では在庫が切れてしまったりした場所もあったとか(泣)

嬉しいねぇ、これで次回作の入荷数を調整して貰えたりするのかなっと、母目線は色んな意味で感極まっております。

先週かな?発売だった雑誌のネット記事 → 

Sexy Zone中島「メンバーから結婚相手選ぶなら佐藤勝利」


ん?っと思う見出しが先行しますが、テキストを読み込んだら そこには風磨くんと健人くんのバディー感が溢れてました。

1 (36)

5周年のアニバーサリーイヤーを駆け抜けてきたSexy Zoneの新曲『ぎゅっと』は、新境地の応援歌。テーマトークでは、メンバーが結婚相手としておすすめのポイントを教えてくれました。

菊池風磨「5周年を振り返ると、グループの絆が深まりました。みんなが、相手のことを思えるようになった」

佐藤勝利「6周年は変化を形にします!」

マリウス「誕生日会もしたいな♪」

中島健人「新曲で意識したのは、飾らない歌いかたをすることですね」

松島聡「その言い方が、カッコつけてるけど(笑い)」

全員「あはは!」

1 (37)

マリウス葉「応援歌なので、温かい自然な声で歌いました」

佐藤「うん。今まででいちばん、気持ちが出るように歌いました」

菊池「ぼくは歌詞を共作したんです。みんなの背中を押せたらいいなと思って書いたんですけど、(自分が)社会人1年目の年なので、1年目の仲間に手紙を書くような感覚で書きました。それが、いちばん気持ちがこめられると思ったから」

中島「5周年で、グループとしてダンスにもより力を入れるようになって。今回、初めて振り付けをメンバーで共作しました。それぞれ振りを考えてきて、予定では4時間くらいまとめる時間をとっていたのに、30分くらいでできて! みんながこの曲にかける思いが強かったんだと思う」

松島「みなさんも覚えられる振り付けになったので、いっしょに歌いながら踊れたらいいなと思います」

1 (47)

中島「歌詞に“普通に就職して結婚する”っていう内容が出てきたりして、親しみやすい詞でいいなって。ちなみに、自分が女性でメンバーから結婚相手を選ぶなら勝利」

松島「ぼくはケンティー!」

佐藤「風磨くんかな」

菊池「じゃ、ぼくは勝利(笑い)」

1 (48)

マリウス「ぼくは自分」

全員「あはは」

佐藤「メンバーの結婚相手としておすすめのポイントを言うと…?」


1 (49)

菊池「中島はテレビで見せている姿がキャラではなくて素なので、イメージのままというところは、女性はうれしいんじゃない。男らしいところも、かわいらしい一面もあって、そこは結婚相手にしか見せないはず」

佐藤「ケンティーにお似合いの女性は、プリンセスみたいな人! 育ちがよくて品がよい女性」

中島「マリウスは3か国語話せるから、海外好きな女性におすすめ!」

菊池「(キスマイの)藤ヶ谷くんと海外に行ったときに、通訳したんでしょ?」
マリウス「うん♪」

中島「マリウスを尻に敷くくらい、しっかりした女性がいいと思う」

マリウス「えー! 泣いちゃう」

松島「勝利はリードしてくれるところがいい。頼れるし、たまにべたべたするのも嫌いじゃないはず(笑い)」

マリウス「うん。勝利くんにお似合いの女性は、ちょっと甘えてくれる人。アクティブな人もいいと思う」

1 (54)


佐藤「風磨くんのいちばんのおすすめポイントは、常識があるところ。料理ができて、まっすぐな女の子がお似合いだと思います」

松島「ピュアな子がいいよね!」

マリウス「聡ちゃんは理解力があるし、ほかのメンバーと違って、変にカッコつけないんです! 自然体で、いつも相手のことを理解しようとする。お相手は、見守ってくれる女性がいいと思います」

中島「大和撫子だね!」

佐藤「聡くんは、すごくマメで掃除や料理もできちゃうんだよね。だから、相手はいらないと思います!」

全員「あはは」





最新の会報の裏表紙のテキストでも感じましたが、自分に注目して!!っと 張り切っていた時代を経て…

今の5人は、お互いが相手の事をしっかり見守りつつ フォローもしつつ、最高のユニットとしての誇りも持ちつつ(泣)

気持ちを察し合って一丸となって更なるSTEP UPの為に頑張ってるんだなぁっと思えるのが嬉しいな。


男らしいところも、かわいらしい一面もあって…

目の前で、そんな風に風磨くんの口から言って貰えて、きっと最高にハニカンでいたであろう健人くんが目に浮かぶよ。

良かったね!健人くん。


少クラのSPで健人くんが言っていたように、二人は最高のbuddy これからもずっと一緒の運命共同体だね(泣)


少クラさん、ふまけんのコーナー復活してくれないかなぁ。


今夜はこれから謎トレ! プロモーションラッシュに編集が追いつかないよぉ。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B楽屋健人くん

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!