5人5色~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


金曜夜にこんばんは~。

急に寒いね(笑)

1日で季節が1ケ月以上も進んでしまったのだとかで、東京の端っこはめっちゃ涼しくなってます。

でも、ホンジャマカ石塚さんじゃあないですが…私には丁度いい(笑)

仕事中も、半袖で快適に過ごし 一年中これくらいの温度だったいいのになぁって思ったりしてます。


っと、変な話は置いといてっと。

147673

水曜に発売だったan・anな5人。

ニットに身を包んだイケメンさんなお顔に もう、心を鷲掴みにされたのは内緒です。


今夜放送だった少クラで、哲郎モードではっちゃけてた風磨くんと…同一人物とは思えない マジかっちょいい表情(泣)

色んなスイッチがあって、笑顔もマジ顔も魅力的と来れば もう目が離せないよね(泣)

職場のお友達でも、時かけから風磨くんが気になりはじめて…

ワガヘヤもしっかり録画して毎回楽しみに観てくれている方が居ますよ。

嬉しいねぇ(泣)

努力は必ず実を結ぶんだね。



147675

口元とほっぺが印象的な勝利さん。

スカッとの胸キュンな健太くんについて『年上の方とのラブ・ストーリー… 実体験は勿論ないので、戸惑いながら手探りでやってみたんですけどぉ、スタジオの皆さんが凄く盛り上がってけくれたみたいで、嬉しい限りです』っと言ってたね。

ハルチカのように、同年代の俳優さんと青春を描く作品も素敵だけれど

酒井美紀さんに対する 大人スイッチをいれつつも若さが溢れちゃってる演技も素敵だったよ。

147677

昨日のVS嵐さんでの大活躍~!

聡ちゃんの 優しくってふんわり柔らかい魅力が、地上波をご覧の皆様にも 伝わったかなっと嬉しく思ったよぉ。

大野くんへのメールの時にも、おーちゃん(大野くん)って、フランクになり過ぎちゃう事に配慮してる聡ちゃん(笑)

でも、そう言う気配りが出来るって言うのも賢い証よね。


もうひとつびっくりしたのは、ぎゅっとのMVでの『松カブ』の小道具を、自ら用意したって話。

『俺の課題にしよう!』って、まんまるお目めで言った様子は 録画されていたけれど、まさか本当に自作してたなんてぇ(しかもお姉ちゃんに手伝って貰って作ったなんて)

聡ちゃん、どれだけ良い子なんだろうって 母は嬉しくって仕方がなかったよ。

※違います(笑)

147676

マリちゃんのご自宅に聡ちゃんを招いて ドイツ料理をご馳走してくれたと聡ちゃんが言ってましたねぇ。

食べたことのないお料理も、マリちゃんが食べ方を説明してくれて ご家族で聡ちゃんをもてなして下さったと(泣)

ずっと昔から マリちゃんは『今のままの聡ちゃんで居て欲しい』と言うマリちゃん…

今の時期、きっとマリちゃんも進学のために 色々大変なんだろうな。

学業も仕事も全力投球なマリちゃんの背中を、Sexy Zoneのお兄ちゃん4人も頼もしく見守りながら応援していると思うよ。

マリちゃんが世界で放送される フラーハウスに出演することも、めっちゃ誇らしいね。




そして、健人くん…

KTTでばーちーへの愛を語っちゃうなんて(笑)

健人くんらしくって 微笑ましいな。

黒崎くんのドラマ版の放送日だった 12/23に… 今年も主演映画の公開だなんて(泣)

ばーちーも きっと刺激を受けつつ 喜んでくれているよね。

お互い切磋琢磨し合って、ライバルでもあり親友でもある…

ん?

本当に 晴人とタクミの関係と同じなんだ!



Mステの ソフトパーマの健人くんのお顔は、何だかリフレッシュして、いつもに増して元気でキラキラだった気がしたよ。

明日はらじらーで、また健人くんの声が聴けると楽しみに待っているからね。




いよいよ、聡ちゃん初の演技のお仕事も(泣)
どんなに短いSTORYだったとしても、紛れもなく 聡ちゃんの始めの一歩だものね。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


IMG_20161116_0120_37

SexyZone 人気ブログランキング参加中!