メイキングにインタビュー~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】

月曜夜にこんばんは~。

気がついたら10月に入っちゃったんですねぇ(泣)

今年もあと2ケ月で終わっちゃうなんて…どうしましょうね。

大人になると、運動会も定期試験もないからなぁ 時間の経過があっと言う間に感じるのは 変化がないからでしょうかね?

もうね、ほぼSexy Zoneさんの行事でしか季節を感じなくなってます。

風磨くんのワガヘヤの#3のオンエアを待ちながら、ドキドキの今夜。


っと思っていたら ヤマト運輸さんから宅急便到着のお知らせも来ましたよ。

そうだ! 明日はフラゲの日だったね(泣)



しっかりフラゲ休暇を取ってあるので、ヤマトさんが届けてくださったら じっくり堪能させて頂きますよぉ。

そうそう、先日の ここさけロケ地巡り → 

狭い範囲の移動とは言え、バスや徒歩ではいけない場所も多数だったので、お友達が快く車を出してくれました。

現地で集合して、早速カーステレオにINしたのは ここさけ実写版のサウンドトラック

車の中を ここさけの世界感で満たしながら 拓実くんの気配を感じる旅は楽しかったなぁ。
運転を頑張ってくれたお友達にも感謝です。


明日、我が家に到着する 『ぎゅっと』には、20107年のSexy Zoneとちびっこ達の夏の思い出が詰め込まれているんですもんねぇ。

そちらもとーっても楽しみです。



そしてそして!

明日の朝は WSもチェックですよぉ。

みせコドの映像が解禁なのかな? 平さんや知念くんのお名前もあるってことは間違いなさそうです。







メイキングにインタビューですってよぉ(泣)

こりゃ、朝からドキドキしちゃうこと間違いなしですね。

皆様録画をお忘れなくです。


毎日がわくわくの連続… ありがとうね、Sexy Zoneさん。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


misekodo

SexyZone 人気ブログランキング参加中!