秩父の空は真っ青だっよ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


金曜夜にこんばんは~。

1日って長いね(笑)

早朝のロケから始まって、雑誌の取材やラジオの収録なんかのお仕事を いくつも1日でこなす健人くんは、毎日こんな感じなのかなぁ?なんて…ヘンテコなことを考えているmakotakuです。

久しぶりにTOPの画像を 拓実くんにしたのには理由がありますよ。

Sexy Zoneさんの結成6年の今日を1日ここさけの聖地で過ごして参りました

…秩父へ遊びに行っていたとも言う(笑)


ここさけの先行上映会以来の秩父は、真夏の暑さはもうなく 日差しは強くても風が気持ちよくて、過ごしやすい季節になってましたぁ。

※あの日はロビーの待ち時間で倒れるかと思ったよぉ。


その時、旦那さんと二人で巡ったロケ地を今日は 大好きなお友達と一緒に再訪したっと言う訳です。

※今日はかなりオタク色濃い目でしたけどねぇ(笑)





私達セクガルさんと、健人くんとの共通の思い出の地! 秩父の空を眺められるだけで、とっても幸せな時間になりましたぁ。

自宅までの長い電車旅、このほっかほかの心を残して置きたいので

少しだけ、今日の報告をしちゃってもいいですかね?



拓実くんの通学路…


実りの秋になってましたよ。


たまごのお寺さん、札所参りの方数名に出会えました。


大樹のカフェにも。


KTTの秩父のお空に(笑)



クランクインの思い出の橋へも。


電球を買いに出掛けた(拓実くんがね)コンビニさん


お家への帰り道も。


ヒット祈願をした神社にもお参りしてっと


縁日の日の帰り道


菜月ちゃんと、病院からの帰り道




四人が打ち合わせしたファミレスさんでは、運良く、ぱっちり同じお席でお茶できました。

早朝からの  ここさけの旅は、大満足で帰り道となりました。

まだ、今年の春の撮影だったなんて…
何だかもっと昔の出来ごとみたいな気がしちゃうけれど。

これから厳しい季節に向かう秩父に 私のありがとうの気持ちを残して『また来るからね』っと電車に乗りました


健人くん、秩父の空は真っ青だっよ。





そして、大切なことも書かなくっちゃ!

健人くん風磨くん勝利くん聡ちゃんマリちゃん、結成6周年おめでとうございます。
毎日、真面目にSexy Zoneさんで居てくれて努力を惜しまない背中を届けてくれて、本当にありがとう(泣)

明日からも、ずっとずっと大好きです。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

健人くんここさけ

SexyZone 人気ブログランキング参加中!