大正解だと思います~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


火曜日フラゲでこんばんは~。

もうね、朝から忙しいっす。


みせコドな尚先輩でめざめた今日は、めちゃくちゃ楽しそうにロケに臨んでいた健人くんに ほっとしつつ、みせコドへの期待も膨らませながら、ヤマトさんの到着を洗濯物を干しながら待っておりましたよ。

※ながらが多いな(笑)


明日、10月4日は 

 Sexy Zone 14thシングル ぎゅっと発売日(泣)

ってことで、午前中に到着したCDを めっちゃ慎重に開封しつつ…

中身を丁寧に確認。



……。

でも、今日はまだフラゲ日ですものね(泣)

胸踊るあれやこれの具体的な内容は まだ控えておいた方が良い。




ただ、これだけは言わせて頂きたい!


この企画を考案して下さった お偉い方は 天才か(泣)

風磨くんの言う通り、今のSexy Zoneさんにしか出来ない、最高の企画でしたぁ。

ちびっ子たちとの絡みも勿論だけれど、地域の皆さんや、スタッフさんとの交流のお顔も…

そして何より、Sexy Zoneのメンバー5人が 本当に楽しそうに素の笑顔で触れ合えている光景が嬉しかったな。



内緒ですが… 

勝利くんや風磨くんと同じで、makotakuも涙が出ちゃったよ



そしてそして、

今回発表の楽曲の素晴らしさにはびっくり!

完全素人の私が言うのも変ではありますが、Sexy Zone… 一皮むけたね(泣)



歌声も表現力も、どんどん進化していて 5曲の中で彼らが魅せてくれる世界がとっても素敵です。

カップリングの曲が二転三転した経緯も、最良のモノを届けたいって そんな気持ちからだったのなら、大正解だと私は思います。


明日以降、ずっとずっと 大切に育んで聴いて行きたいなぁと思っています。


今年は オリジナルのアルバムを発表していない分、RTTとぎゅっとのカップリング曲は、特別思い入れの強い作品になりそうです。





シリアルナンバーを利用しての 待受や動画の確認も、それぞれ期限の日付があります!

特に待受画像は 期限がすぐなので、忘れずにダウンロードしてくださいね~。

動画も、海から都会へいつものスイッチに戻った5人が 優しいお顔でちびっ子たちとの時間を振り返っています、ぜひ楽しみにぃ~。




はぁ…

健人くんと風磨くんのタ◎ク◎ップについて 語りたいぃ~(泣)

それは、明日に取っておこうと思いますよ。






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

IMG_20160505_0043_04

SexyZone 人気ブログランキング参加中!