お互いの幸せが辿り着いたその先には~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


日曜夜にこんばんは~。

風磨くんと聡ちゃんの番組を日曜のリビングでまったり家族と観られるなんて(泣)

なんて贅沢な時間なんでしょう。

聡ちゃんのナチュラルに笑うお顔も、風磨くんの少し緊張した面持ちもとちらもかわいくって、Sexy Zoneさんらしくって大好き。

どこにも出かけない日曜が特別な日になった気がしましたよ。

※ラブホリなホームセンターへ行こうっと旦那に言ってみたのにね『売れ残った犬がいたら嫌だか暫く行きたくない』っと断れれてしまいました。



っと、我が家の日曜の話題は置いといてっと。


1 (1)

1 (2)

今夜の夕食づくりタイムのお供に選んだ STAGEコンのメイキングさん。

健人くんが語ってくれている ソロ曲の演出への想いを再確認しちゃったら、もうこのお顔をいっぱい貼りたくなっちゃいました。

1 (3)

うひゃ~かわいい(泣)

※23歳の男性にこの表現は正しいのかどうか最近悩み中ですが

1 (4)

***今回の演出について***


自分の世界観をお客さんに見せるのではなくて、お客さんの背中を推すような演出をしたいなと思った。

自分が新社会人だとしたら、最初の4.5.6月って仕事の環境に慣れなくって、上司がキツクてとか納得がいかないことも多いと思った。

思いつめるのも判るし、張り詰めた気持ちになるのも当然… でも、敢えてそこで今までとは違ってプライドとかも捨ててリラックスしてみるのもいいんじゃない?っと思ったので、それを演出に入れた。

スーツって言う鎧をおろして裸の心で恋愛だったり遊びだったりを素で楽しんでみてもいいんじゃない?っと。

そのエネルギーは仕事に活かされて来るだろうし。みんなを応援したいって言う気持ちであぁ言う演出にしました。


1 (7)

グレーのスーツ姿で登場して、青のグラデーションのスーツに変身するのには、鎧を脱いで楽しんでっと言う健人くんの想いが込められていたんですねぇ(泣)

紅白のお衣装みたに、ぱっかぱかのスーツ姿の健人くんも愛おしかったよ。

1 (8)

1 (10)

変身した後、BlueOceanの中をトロッコでかき分けて行く… あれはもう本当にSexy モーゼだと思ってる

あの瞬間って、俺の願いとしては誰もが幸せになってて欲しい。

そして、自分も幸せになって欲しい。

お互いの幸せが辿り着いたその先には愛があると思うから。



1 (11)

1 (12)

1 (13)

1 (14)

1 (15)

1 (16)

1 (17)

健人くんの言葉は 相変わらず???が出ちゃう感じも無きにしもあらず(笑)

でも、大学を卒業したタイミングのツアーで 社会人としての気持ちを新たにしてくれたってことは伝わったよ。

そして、同じ気持ちの同世代のみんなや、会場を埋め尽くすたくさんのセクガル&セクメンさんに向けて 思い切りこの時間を楽しんでねっと言う気持ちを込めてくれたんだね。

1 (19)

1 (20)

Sexy モーゼを真下から眺めさせて貰ったあの時間は、私にとっても一生の宝ものになりましたよ。


健人くん…ありがとうね。


1 (21)

去年のサマパラで初めてこの曲を聴いた時は、本当に衝撃的だったなぁ。

1公演で3回も歌うから、すぐに覚えて口ずさみながら水道橋から電車に乗ったりしたっけね。

幸運にも少クラさんで 披露してくれた日にも入ることが出来て、サマパラの演出に出来るだけ近づけてくれた健人くんの優しさに感動したんだったね。

健人くんらしい、健人くんならではの1曲、これからも大切に歌い続けて欲しいなと思っています。


ラストの蝶のひらひらさん…

何年経っても、最高の笑顔で見せて欲しいよ。





明日はもう、風磨くんのワガヘヤの2回オンエア(泣)
一週間があっという間に感じるのは 風磨くんのお陰かも知れないな。


今日の健人くんのかわいい画像、自分でもびっくりするくらいに上手く撮れてるぅ。
健人くん大好き(笑)

いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


セクサマ健人くん

SexyZone 人気ブログランキング参加中!