信じて、信じて、そして待つ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


月余夜にこんばんは~。

今日は朝から準備万端でセクガルさんとのランチへ出かけて来ましたよ。

気持ちいい風の中歩くのが気持ち良い季節になって来ましたね。

美味しいランチを頂きながら、あれこれ取り留めもない会話を楽しむだけで、日頃の色んなモヤモヤも解消されて行くから、不思議ですねぇ。

Sexy Zoneさんを好きでいて良かったぁっと、優しい気持ちになれる瞬間です。

嬉しいな。



ってことで、今夜は Sexy ZoneさんのSexy Zoneなお顔を(笑)

1 (6)

1 (13)

1 (14)

健人くん曰く

記憶喪失になったとしても、この曲が流れたら きっと俺は踊るってくらいに 数え切れない程踊ったこの曲。

5人の原点であり、行く先を照らしてくれる曲でもありますね

1 (16)

1 (18)

1 (25)

1 (30)

少し大人っぽくなったPerformanceも、歌い方も いい味を出してくれてて 嬉しくなっちゃいます。


健人くんが少しお疲れ??っと感じたのは気のせいですかね?

それとも、収録後半の 慾望のレインの披露を前に緊張していたのかなぁ。


いい意味で、少クラさんで色んな経験を重ねられることの全てがアイドルとしての財産になって行くこと、きっと健人くんが痛い程理解しているよね。

1 (34)

1 (36)

1 (39)

次の ぎゅっとが 14thシングルになるSexy Zoneさん。


過去の13作にも、勿論愛着も思い入れもあるだろうけれど、

デビュー曲だけは 一生の宝物として、これからもずっと キラキラな宝石箱の中に入れて、時々取り出しては磨きをかける…そんな風に歌い続けて欲しい楽曲です。







ここからは 全くの我が家ことになっちゃいますが

昨日バイトから帰宅しなかったリアル息子くん… 深夜のバイトが終わった後に 思い立って一人旅に出ていたようです(泣)

ついさっき帰宅して 出かけた先を聴いてびっくり(笑)

東京の端っこの我が家から片道180kmもある… 江戸幕府将軍様の眠る聖地へ行って来たそうで。

……。

もぉさぁ、男子は旅に出るものなのでしょうか??

※違います(笑)

キミ暮で、健人くんが免許を撮ったら箱根へドライブ…っと言ってましたが 箱根なんてもんじゃない(笑)

しかも車じゃなくって、原チャリですからぁ(笑)



成長した息子の世界が 親の想像しているよりずっと広いことに、追いつくのに必死だって言うね(笑)

はぁ…。

心配だからと親の腕の中に置いておきたい気持ちは勿論あるのです…

でも、自分とは別の人格の息子たち。 彼らが望む世界をそっと応援出来るのも親だけの役目だと言うことも判っているのです。

健人くんへの気持ちと同じ…

信じて、信じて、そして待つ。

きっと、息子も健人くんも これからの自分の未来を切り開くために 日々必死でもがいているんだって事は同じなんですね(泣)


辛い時もあるけれど、一緒に歩んだ時間こそが 未来の自信と答えに繋がる…

そう思って、不眠不休の360kmの旅のことは もう聞かないでおこうと思います(笑)

※そう言うことなんでしょうかね??





勝利くんのスカッとジャパンは何でしょう??

和田さんを信じて じっと待つことに致します。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

セクサマ5人

SexyZone 人気ブログランキング参加中!