前を向いて歩む覚悟~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


土曜の夜にこんばんは~。

急に秋が深まった土曜。

我が家の夏のお供、竹シーツをやっとのことで片付けました(笑)

※いい加減寒かったしね。


我が家のPCには、これまでのアルバムやシングルの発売前期間に解禁になった音源を溜め込んであるフォルダがありますよ。

丁度今みたいな期間に、少しづつだけどラジオやテレビで流れてくる新譜さんたち。

それと少クラで披露してくれたお歌の音源なんかも入ってます。

時々、どばーっと過去を振り返るように聴くと、何だかSexy Zoneさんの歴史を振り返るみたいで、不思議な感覚になるフォルダなんですよ。

そして…

最新号でそのフォルダに入ったのは

昨日の『慾望のレイン』さんです。


申し訳ないけれど、ふみきゅんとの絡みはカットさせて頂いて(笑) 健人くんと風磨くんの2017年の声を詰め込んだ 宝物です。

1 (2)

1 (4)

JJL時代にも、過去の少クラさんでも何度も披露してくれているこの楽曲ではありますが

大人になった二人の生の声を含めて 披露してくれた少クラさんは やっぱり特別な破壊力がありましたよねぇ。

1 (6)

1 (7)

健人くんも風磨くんも、めっちゃ気合が入ってるし(泣)

今の二人なら まっすぐにお互いの瞳を見つめて歌える…

その事が本当に嬉しいな

1 (9)

1 (11)

1 (12)

若い時代に歌った頃とは 全く別の表現方法

男臭さ??

ワイルドなお顔も織り交ぜつつな 健人くんと風磨くんのパフォーマンスにどんどん引き込まれていく感覚は きっとどのセクガルさんも同じハズ

1 (15)

1 (17)

1 (18)

1 (19)

この二人の背中合わせに…

どれだけのセクガルさんの『想い』が込められているのかを きっと、今の二人なら判ってくれているんだろうなっと。

そう思えるから、もう Sexy Zoneさんは大丈夫だんだって嬉しい気持ちが湧き上がって来るのです。

1 (20)

マイクを持たず、バックダンサーに徹してくれた 大先輩の想いも 二人がまるごと受け止めて前を向いて歩む覚悟… そんな一曲だったような気がします。

ある意味、少クラさんに初回から出演し続けて来ている A.B.Cの皆さんは、健人くんと風磨くん…そして勝利くん聡ちゃんマリちゃんの 原石だった時代からの全てを見届けてくれて 見守ってくれている方達(泣)


デビューした後、二人がどんな苦労を乗り越えて来たのかも、全部知ってるんだもんね。


このメンバーでの披露が決まってから 五関くんの演出で6人がどんな風にリハに臨んで、どんな風に仕上げて行ったんだろう…っと 想像するだけで 胸が熱くなっちゃいますね。

1 (29)

風磨くん…

1 (27)

健人くん…

1 (26)

めっちゃかっこ良かったし、素敵だったよ。

そして、二人が一緒に歌ってくれることの『無敵さ』を実感した そんな一曲でした。


我が家のPCに永久保存された二人の歌声、数年先の未来で聴いて また今日の気持ちを思い出すんだろうなぁ。

毎日、喜びと幸せをありがとうね。





明日は風磨くんのニノさん そして、いよいよ 聡ちゃんの登場ですね

・09/24(日)12:45 ~ 13:15 (日テレ1)
ニノさん トップを極めた女性達の生き方に迫る!衝撃…親の教育&過酷な食生活披露

・09/24(日)14:00 ~ 15:30 (TBS)
○○に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!3


シブヤノオトの収録もきになるわぁ。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


1274

SexyZone 人気ブログランキング参加中!