どんな感じなのかなぁ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!

【簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい】


金曜夜にこんばんは~。

少クラさん(泣)

み、観ましたか??

観ましたよねぇ。

どこのどなたかは存じ上げませんが、健人くんと風磨くんに 欲望のレインを披露させて下さってありがとうございました。

そして…

大先輩が一緒に踊ってくださったことも、本当にありがたい(泣)

A.B.Cさんには、本当に足を向けて眠れない…そんな心境でございます。


……。

ふみきゅんとがっつり握手させて頂いたあの日を思い出しますです。

※帝劇で握手させて貰ったことがありますよ。



っと、少クラさんで気持ちは高揚しておりますが

昨日のリベンジで録画したサキドリさん。

今度こそはと、しっかり確認してから編集しましたとも(笑)


ってことで 今夜はMVからのかわいい健人くんまとめでございますです。

1 (11)

1 (12)

兄弟が居ない健人くん…

こんな風にちびっこに接するのって どんな気持ちなのかしら?

ちびじゅのみんなにとっては、健人くんは 憧れの先輩だろうけど、普通の小学生の男の子から見える アイドル中島健人って どんな感じかなぁ。

お兄ちゃんっと言うには ちょっと年齢が離れてるし…

お父さんには若すぎるし。

やっぱり、教育実習生って感じが一番しっくり来るかもな。

1 (18)

1 (19)

覗いてるレンズの向こうには かわいい男の子が並んでます

めっちゃかわいい光景に ついつい健人くんのお顔も優しい笑顔になっちゃうんだよね(泣)

1 (23)

1 (24)

1 (30)



メンバー全員が ナチュラルで優しい表情をたくさん見せてくれている今回のMV

本当に素敵な作品になっていると 今から楽しみです。



5人がそれぞれ どんな作品を完成させたのかも、紹介してくれるのかな?っと そちらもわくわくです。





健人くん、筋トレに励んで何か次の目標でもあるのでしょうか?
好きなら全て受け入れろ!っと、らじらーで言っていたように、どんな健人くんでも応援してるけど。
無理だけはしないで欲しいと、そう願っているからね。







B5人-2

SexyZone 人気ブログランキング参加中!