まこたくの夏が終わりました~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜日ですこんばんは~。

まこたくの夏は、今日で終了しました!

風磨くんのソロコンから始まった まこたくの サマパラさん。今日のお昼の部に入って、全て終了でございます。



セットリストや詳しい会場での出来事など、私はあまり細かくお伝えすることは せずに来ましたが…。

もうね、振り返ったら どの回もすっごくすっごく楽しかったし
何よりも ご一緒させて頂いた セクガルさんとの時間が 忘れられない、素敵な時間になったことが嬉しかったなァ。


どの公演も それぞれが『今の精一杯のSexy Zone』で…。

キラキラでニッコニコで、素敵な時間でした。



今日は、最後だって思うと 肉眼でもしっかり見える距離なのに…オペラグラスを覗き込み、もうね 健人くんの姿ばっかり追いかけてました。

全部のお姿を 忘れないように…

頭に焼き付けておきたくって…


ペンラを振り振りしながら応援してると、やっぱり風磨くんや勝利くんにも心を奪われてしまって… 優しく微笑む風磨くんのお顔や 機転の効いいたトークの技に

やっぱり、すごいね~っと感心してみたり。





今日は、ゆっくり 心を整理して 明日…。

昨日のステージを 間近で観させて貰って感じたことは まとめさせて頂こうと思っていますよ。




今日のステージで…

印象に残っている 部分をほんの少しだけ。

スタバで、カップに店員さんが名前を書いてれるって話の流れから…

風磨くん『名前教えて貰って良いですか?って聞かれたから、俺、そう言うんだって判んなくって…「あ、風磨で…」って言ったの。 したら~「お待ちの風磨さま~」って(笑)』

勝利くん『それ あれだね、恥ずかしいヤツだね』

健人くん『バレちゃうね~』


風磨くん『なんか「あッ!」みたいな…(気がついてくれた人がいた的なジェスチャーしてます) 逆に そいう言う人が居なければ、俺はもう引退しようかなぁ~って』

健人くん『Sexy Zoneで居てください~』



風磨くんのトークを しっかり聞いていた健人くんが すかさず風磨くんおフォローの言葉を優しく口にしたのが… もうね、とっても嬉しかったなぁ。

前回も書きましたが 風磨くんにとっての この『中島標準装備』が…すっごく すっごく羨ましかったな。




Sexy Zoneは、金太郎飴のように どこを どんな風にカットしてもね~
『優しくって、あったかい』のです。

だからこそ、私の そして大勢のセクガルさんの心を掴んで離さないのです! 
※きっぱり断言。



いよいよ、明日は サマパラオーラス!

私を幸せにしてくれたように、明日も 最高の思い出を刻めるセクガルさんがたくさんになりますように~。」





PS:水道橋で、たくさんのセクガルさんにお会い出来て 本当に楽しかったし嬉しい時間を頂きました。 初めまして~の方も、お久しぶり~な方も、皆さんと ゆっくりお話しをしたかったのに、時間がなくって 失礼をしてしまった方もいらしゃって、すみませんでした。

Sexy Zone愛を いっぱいに溢れさせて、またまた お会い出来る日のことを 今から楽しみにしております~。

これからも、この日記をよろしくお願い致します。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

  ↓ 5人の笑顔が咲いた 2015年の夏! 最高でした。


b5人笑顔

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!