親子zone~は、最高でしたぁ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



親子zoneでこんばんは~。

ちょっぴり涼しくなったかな?っと油断させておいて、またまた今日は暑いったらないじゃない(泣)


それでも、昨夜は 遠足の前夜現象で わくわく×2… やっぱりなかなか寝付けなくって、完全に寝不足のまま、朝が来ちゃって ありゃ、困った。


嫌がる息子を鏡の前に座らせて…

『好きにやっちゃっていいよ~』 By 健人くん。

とは、言わなかったけれど、母の好き勝手に 髪をセットさせて頂いて(笑) 準備万端!親子で、水道橋へと行って参りましたよ。


今夜は、お久しぶりぃ~な お友達とご一緒させて頂いたのですが、ライブの前のランチから もう、笑いっぱなしだったなァ。

リアル息子が同席していて、ちょっと大人スイッチを入れては居るけれど、そこはセクガルトーク! もう、この際 色んな事は後回しにして、 息子よ… こんな母でごめんねっと 心の中で謝罪しつつも、楽しい会話に花を咲かせちゃいました。




そしてそして~。

いよいよ ライブ本番!

今夜のお席からは、色んな物を じーっと観察出来る場所だったこともあって、今までに感じた事がない?感覚に…。


その話は 長くなりそうなので、また 別の機会に書かせていただこうと思っていますが、とにかく 楽しくって、嬉しくって…そして何より 3人がキラキラな 1時間45分でございまいた。




今日の印象に残ったトークを少し…。  ※うろ覚えですが…ね。

作って貰ったらキュンとするお料理は何?って質問に…。

風磨くん『味噌汁とかですかね?』

健人くん『味噌スープいいかもね』

勝利くん『出汁から作ったりね』

風磨くん『そうそうそう~家庭味が出るじゃないですか』

健人くん『はいはい。』



え~っと、自慢ではありませんが、まこたく顆粒だしは 一切使いませぬ!
ちゃんとかつお節と昆布で 出汁を取って、毎日の夕食作りをしておりますよ

※意外って思ったのは誰だぁ(笑)


3人も、ちゃんと出汁の味の判る男子で居てくれるんだぁっと、ちょっと嬉しくなっちゃいました。 

ちにみに キュンとする食事は…。

勝利くん『和食系かなぁ~手作りが良いな! 肉じゃがとかさ』
 
健人くん『オムライス! 卵ごと俺を包んでね(笑)』

風磨くん『それは中島ライスね(笑)』




結局は、家庭の味が一番って事みたいです。
こんな風に思ってくれたら ママさんたちもすっごく嬉しいだろうな。







そうだ!大切な事がもう一つ。
 
今日は 聡ちゃんマリちゃんのサマステの最終日。

長丁場のステージ、二人もそしてJr.のみんなも 本当に良く頑張ったなぁっと…
いっぱいいっぱい『かっちょ良かったね』や『素敵だったよ』の言葉で迎えてあげたい気持です。

聡ちゃんにとっては 高3の夏休み~、色んな意味で大切な時期だけれど、夢中で駆け抜けたこの夏の経験が これからの宝物になりますようにって、そう願っているからね。



明日は いよいよ…まこたく的オーラス!
後悔のないように、しっかり見守って そして楽しんで来ようと思います。



横アリ以来の親子zoneは、

よそ行きな息子の笑顔と、息子の肩越しに見えた健人くん風磨くん勝利くん…。

何だかとっても 印象的な一日になりましたよ。

次男よ! 母の接待ご苦労様~ そしてありがとうね。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B シーサイド・ラブ3人

SexyZone 人気ブログランキング参加中!