優しい気持をありがとう~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



火曜日夜にこんばんは~。

まこたく的夏休みに突入して数日…もはや ゴミの予定だけで曜日を実感しております(笑)

えっとぉ~明日は何を出す日だっけ?


今日は、仕事もライブの予定もないオフの日ってことで、真面目に掃除して洗濯して…健人くんに『主婦ちゃんとやってないじゃん!』っと 心の奥で叱れれたような気がしたので…、蚊と戦いながら 庭の草むしりを少し(笑)

ってな お手軽家事で 自分にOKサインを出しちゃって、明日からまたダメダメに戻っちゃうんですけれど。



1 (5)
※今日の画像は 過去の少クラさんから、まずは優しい笑顔の風磨くんをチョイスしてみた~。


では、一晩経って ちょっと頭が冷静に戻ったところで…

昨日の Sexy Zone ファン感謝イベント&SHOWのことを少し。


1 (13)

少し早めに時間帯に集合して、初めましての方や お久しぶり~な方とご一緒に お昼の時間帯を過ぎてすっかり静まり返っていたお店でランチを頂きました~。

ざわざわしてなくって、貸し切り?みたいな店内で 何だかちょっと恥ずかしくもあったけどぉ その分、ゆっくり じっくりお話も出来て楽しかったぁ~。


日頃 胸にいっぱい仕舞いこんだままになっている Sexy Zone愛を ここぞとばかりに みんなで語って(笑)

笑って、笑って~。

初対面の緊張も、Sexy Zone愛が溶かしてくれていた感じでしたよ。

1 (22)

そして、いよいよお席へ!


もうですね~、夢中で3人の姿を追った1時間40分でした。


1 (31)

ソロコンサートの時のように、あれ?この曲って知らないぞってな事がないのでね
※当たり前なんだけれど。

安心して聴いて、安心して観て居られるって感じでしょうかね?

改めて、Sexy Zoneの楽曲が すごく良い曲だなぁと感じました。


1 (42)

上手側のお席だったこともあって、風磨くんのお顔を近くで観るチャンスが多かったのですが…。

もうね、風磨くんの優しい にっこり笑顔に 終演後暫くはぽ~っとなってしまいました。

昨日は、座席に小さな女子ちゃんや男子くんが来ていてね、風磨くんがバラードを唄う目の前に座って そっと風磨くん団扇を揺らしている女子ちゃんに向けて 何度も何度も優しくにっこり。

アリーナのちび女子ちゃんには しゃがみ込んで唄ってあげて~の、頭をぽん&にっこり。

1 (63)

健人くんは一人っ子、勝利くんは末っ子、風磨くんはお兄ちゃんで弟妹が居るから小さな子には優しいのね~ってな具合に まとめられることもありますがね、

いやいや、20歳の男子 しかもアイドルが、小学生サイズのちびっこに 本当の意味で優しく接することが出来るのって、実はそうそう出来ることじゃないと思うんです。

何て言うのかな?

弱い小さい物に優しい人は 本当に強くって大きい。

何千人ものファンが集まった会場で、あんな風に『優しさ』を素直に表現出来る風磨くんって凄いって…。 母世代は とっても誇らしくそして素敵だなぁって思ったのでありました。


1 (47)

健人くん…。

髪をこのお写真の頃のように 黒&短めにカットしてまして、ん?あの話は進行中なのね!っと匂わせてくれました。

去年も、バレーの途中で 急に髪を真っ黒にしてて、黒服のスチール撮影してたなぁって、あの記者会見の様子が頭をよぎってみたりして。


1 (56)

忙しいのかな? ちょっと顔色が悪かった&声の調子も悪そうでしたが

いつも通りの、頑張りMAXなダンスとパフォーマンスで、キラッキラの笑顔をいっぱい観せてくれていたね。

1 (62)

風磨くんが トークで『こないだ…小滝と安井と諸星でウチに泊まりに来て…』っと話をして。

『早朝に小滝は帰って、安井と俺は一緒に出て…「もう、俺ら行くぞ」って起こしても諸星は起きなくって「行ってらっしゃい」って言われたよ』っと、会場から笑いを誘ってて。

風磨くんの話のオチは『その日に寺西も誘ったのに、あいつは来なかった…これで株下がった~、ドンマイ!』って、寺西くんの話をしたかったみたいなんです。

1 (65)

でもでもね、その 同期でお泊り会~の話題を 健人くんはどんな気持で聞いてたのかな?って、母目線は ちょっと心配になったりもして。

勿論 にっこり笑顔で風磨くんの話を聞いていたけれど、仕事仲間と友達の線引って…難しいね。



1 (69)

1 (72)

私は勝利くんのソロコンサートには入ってないので 生勝利くんを目にするのは…横アリぶりでしたが、横アリよりも近かった事もあって、勝利くんのダンスがとってもとっても上手くなっているなぁって印象が強かったな。

ドライアイスのスモークの元 スポットライトに照らされて踊る勝利くんは 何だろうな?後光が差しているみたいに感じたよ。


1 (82)

上手く言えないのですが、勝利くんの左右に立って 自由気ままに発言する健人くん風磨くんのことを ずっとにっこにこで見つめているお顔が印象的で…。

あぁ~、3人コンを勝利くんも楽しんでるんだなぁって。

1 (99)

風磨くんも健人くんも、それぞれのソロコンサートの時には やっぱりね 座長として、全体を引っ張らなくちゃって緊張感と、責任感が 観ているこちらにも感じられたのだけれど、

昨日の3人コンは、良い意味で 3人一緒のステージを 3人ともが 満喫してるって感じでした。


1 (84)

1 (92)

1 (122)

TDCは、お席や演出によって…。

不公平感があるのは、やっぱり否めませんが…。

1 (133)

1 (155)

でも、ハイタッチが出来なくっても 私はとってもとっても楽しかったよ。

※逆に、それがない方が 自分を保っていられるからいいのかも。



ライブは、彼らに『何かをして貰うために行く』ものじゃなくって 彼らのパフォーマンスを『観客として応援しに行く』ものだものね。


まこたく的 いざ!Sexy Zone ファン感謝イベント&SHOWへ~♪ その1は(笑)
満点の大満足でございました。


3 (27)

そうそう!

『弟は俺より かっこいいかも~』っと話した風磨くんにね

『大丈夫、おまえもSexy Zoneだからあら』って、そっとフォローした健人くんの言葉が、優しくって嬉しかったなぁ。


その言葉には、無反応な風磨くんにね、この健人くんの優しさは風磨くんにとっての『中島標準装備』なんだなぁって。

何だかんだ言っても、二人はいい関係!

※風磨くん…健人くんにも時々は優しくしてあげてね(笑)





【出演情報】

・ 08/21(金)19:00 ~ 20:54 (フジテレビ)
   やっちまった映像GP

・08/22(土)10:55 ~ 11:40 (フジテレビ)
   チャンネルΣ・噂にアタックNo.1祝!ワールドカップバレー開幕SP

・08/22(土)19:00 ~ 20:54 (フジテレビ)
   ワールドカップバレーボール2015女子 日本×アルゼンチン
・08/23(日)19:00 ~ 20:54 (フジテレビ)
   ワールドカップバレーボール2015女子 日本×ロシア
・08/24(月)19:00 ~ 20:54 (フジテレビ)
   ワールドカップバレーボール2015女子 日本×キューバ



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

  明日は、親子Sexy Zone~! 次男くんと入ります。
 それらしい親子を見ても…そっとしておいてくださいませ(笑)


b屋外3人

SexyZone 人気ブログランキング参加中!