いざ!Sexy Zone ファン感謝イベント&SHOWへ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜午後にこんにちは~。

昨日のウチくる?の健人くんが、すっかりバレーの解説者さんになてっる?っと驚いてからのぉ~、あれこれ荷物を用意して、今日は 既に水道橋付近におります まこたくです。

健人くんのソロコンサートから、一週間のお休みを貰ったので
※別に呼ばれてませんでした(笑)


一週間ぶりの水道橋! TDCでございます。


1 (81)

1 (82)

1 (83)

1 (85)

今日は~。

先週よりも、上手に カレカノ LOVE PEACE っと にっこり笑顔で出来るように~。

1 (107)

風磨くん勝利くんと健人くんの3人が キラキラで輝いているステージを…

まこたくHDDに 永久保存して来るような想いで行って参ります。


1 (118)

ご一緒させて頂く お友達とのご縁に感謝しながら、そして 頑張って連日のステージを務めてくれる彼らに敬意をはらいながら。


1 (125)

健人くんがくれた『僕と出会ってくれてありがとう~』に

『こちらこそ、本当にありがとう~』っと、伝えたい気持なのですが… 実際は ひよって何も出来ずに 居るんだろうけど。


1 (148)

風磨くんも勝利くんも…。

一回り大きくなったSexy Zoneを しっかと受け止めて参ります。



たくさんのセクガルさんの愛あってこそのステージだってこと… 3人が一番良く理解してくれているって、そう思ってます

笑顔がたくさん咲くと良いな~ァ。  行って来ます。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
君にPV
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!