お蕎麦+マヨネーズ+キムチ=グルメ?? | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

世の中はお盆ってやつで、お休みなんだとか(笑)

えっと、我が家には…全く関係がない訳でして、旦那さんも私も 息子たちもしっかり働いております~。


そして、今夜は おじゃマップ~♪

もう、健人くんのかわいいの詰め合わせ感がハンパない2時間に 大満足でしたよ。

ワンボックスカーの3列目シートで、女子と二人並んで座る健人くんに…ちょっち心がざわざわしたのは正直なところですが(笑)

えっらい短いスカートだったし…ってことは 健人くんの目線の先に大好物の『生足』があるって訳だしぃ。

でも、そこは健人くん!

全く視線を 女子に向けない所には プロだなぁって。



そして、まこたく…しっかり聞いちゃいまいたよ。

苦いゴーヤーのジュースを飲んだ時、お隣の女子ちゃんに

『大丈夫…?』って。

すっごい優しいお声で 心配してあげてたねぇ。


健人くんのリアルGentlemanを…こっそり披露されちゃったね。




ってことで、今日は めざましテレビからの かわいいCooking健人くんを~。


2 (1)

2 (2)

2 (3)

お蕎麦が好きなのね~。

そう言う印象があんまりなかったから、意外でしたよ。

2 (4)

安定のヘンテコな ネーミングだけど(笑)

でも、このヘンテコも 健人くんのすっごい才能なのかもぉって、噂に~の キャッチフレーズを作る企画で 改めて思うのは…私だけですかね?


2 (6)

2 (7)

エプロン姿でキッチンに立ってる健人くんを見られただけで もう大満足っす。


ちゃちゃっとお料理が出来る男子って やっぱり魅力的だものねぇ。

ちなみに…。

我が家のリアル息子達はと言えば。

作るくらいなら 抜く!って長男くんと、食べたいものは自分で料理して食べるって次男くんです。  まるで正反対なんだけど、それがまた良いみたいで、お互いで助け合いながらバランスを保っているのかな?


2 (8)

2 (9)

2 (10)

2 (11)

安定の~ママティが怖い話(笑)

健人くんが すっごく紳士で、優しいのは ご両親がいつも健人くんを見守ってくれているからだよね。

だってね、私は次男がキッチンで料理をしていても… 

テーブルで『出来た? 私にもくれる?』っと、待ってますもん(笑)

中島家の一体感みたいなものは、きっと すっごく強いんだろうな~。

2 (12)

2 (13)

2 (15)

2 (16)

そこからは、健人くんの調理の様子~。

おぼつかない包丁さばき…心配だったけど、練習して来たのかな? なかなか上手く出来てますよ。

※悪夢のおにぎり事件の後、ママティと特訓したかな?


2 (18)

2 (20)

2 (19)

そして、実食タイム~。


そりゃ~ね、自分で作ったんだもの、調理実習のお食事が美味しく感じるように大絶賛だった健人くん。

お蕎麦と麺つゆと、まさかのマヨネーズ…にキムチ!

※斬新すぎます(笑)


2 (21)

2 (22)

フジテレビさんからの無茶ぶりにも~にっこり笑顔で応える健人くん。

2 (23)

2 (25)

ラブホリの撮影の時も、カメラさんは男性で…

カメラの向こう側の方が 思わず笑っちゃったりしてたよね(笑)

2 (26)

でも…。


2 (27)

2 (28)

今回は、健人くんが大爆笑しちゃったね~。


現場で、こんな笑顔を振りまいちゃったらね、そりゃ~、一緒にお仕事をさせて頂いた大人達も健人くんのことを好きになっちゃうよね。

2 (29)

健人くんが作ってくれたお蕎麦を…我が家で試すかどうかは別として(笑)


包丁が上手に使えるようになった健人くん! また1つ大人になったねぇ。

※そうそう、今日のおじゃマップで気になっちゃったんですけれど、ごちそうさまの合図のナイフとフォークの置き方…健人くんちょっち違うぞ。 ママティーにまた叱られちゃうかなァ。





TDCでは 勝利くんのソロコンサートが大成功をおさめている様子ですね。

私は自宅待機なので、妄想勝利くんコンサートを、一人楽しんでおりますが。

風磨くん健人くんからの 良いパスを受けて、勝利くんもきっとすっごく張り切っているよね。

勝利くんはソロコンサートからのSexy Zoneコンもずっと連チャンだし、くれぐれも 体には気をつけて欲しいなぁ。

明日も、水道橋に素敵な笑顔がいっぱい咲くことを願ってます~。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

 ↓ ブログランキングのバナーですクリックして頂けると嬉しいです。

B司くんプレゼント
SexyZone 人気ブログランキング参加中!