いっぱい食べられることで、お仕事がいっぱいになるぞ~by 慎吾♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

昨夜放送だった少クラさんの ふまけん祭り~に、聡ちゃんのキレキレダンス~。マリちゃんは優雅に踊って~の、勝利くんはOPをばっちし決めてくれていて。

もうね~、高まる思いが溢れちゃってます。

まこたくです(泣)


3 (1)

今夜、ゆっくり画像の捕獲をした おじゃマップさん~。

3 (2)

かわいい健人くんが満載すぎて…。

終わってみたら、画像の数がハンパじゃない事に(笑)

200枚以上になっちゃったもんだから、最終的には どれが良いのかも判らなくなっちゃいました。

とりあえず…。

おまたが痛い健人くんからぁ~の。

3 (3)

健人くんに痛い思いをさせた張本人は、知らん顔で笑ってますがぁ。

思い切りいじって貰えるくらいに 慎吾くんと仲良くなれたって事ですよねぇ。

※内蔵で一番弱い場所です、お願い~もうやらないでね(笑)

3 (4)

フレッシュゴーヤージュースとやらを…

何も疑わずに飲み込む健人くん。

3 (5)

『ん??…』

3 (6)

3 (7)

『あ”~ぁ』 にっがいんだよね。

※ゴーヤーを生でスロージューサーにかけている品物なので 半端無く苦いと思われます。


3 (8)

ヒロサー ザキヤマさんも 悶絶してます(笑)


3 (9)

慎吾くんにも 飲んでっと提案する健人くん…。

ってかね、注文したのは 今井さんよ!? みんな、今井さんにも飲んで貰えばいいのにぃ~。

3 (10)

慎吾ちゃんも、思い切り苦いってお顔をしちゃってましたね。

ゴーヤーは好きで調理して食べますが、生でジュースは… 私も無理だなァ。


健人くんが、優しく女子ちゃんに話しかける音声に 今夜もやっぱり、嬉しい気持になっちゃったぁ~。  キャラじゃなくって、生身の21歳男子 中島健人が正真正銘優しい男子だってこと…  それが何よりも嬉しいな~。


3 (12)

健人くんが運転してる~!!

3 (13)

3 (14)

これってね、気が付いちゃったんですけれど、画面にお顔をでっかく写してもらう為の演出なんでしょうね~。 健人くん免許持っててよかったよぉ~。

しかもね、すっごい安全運転だし、しっかり10時10分でハンドル握ってるし(笑)

慎吾くんを隣に乗せて 運転する日がくるなんてぇ~(泣)

良かったね、健人くん。



私事ではございますが。

健人くんの運転している姿を見させて貰ったらね…

その昔、初めて彼氏の運転する車の助手席に乗せて貰った日の事を思い出したよ。

いつもは、同じ目線ではしゃいでいた人が、急に大人に見えたっけ。



3 (15)

『おじゃマップで~ 俺すっごい食べたんだよ! 俺の胃袋はすごいって…』っと、ライブでのトークで話てくれていた通り、今回はすっごいたくさんお米を食べてたねぇ。

台風さわぎで大変だったけれど、無事にロケが終わって本当に良かった。


3 (16)

3 (17)

共演させて頂いた 今井さんや田中さん、えびちゅうの女子ちゃんとも、すっかり打ち解けたお顔をたくさん見せてくれて…。

Sexy Zoneの最年長ってスイッチをOFFにした 中島健人として、大人には甘えても良いんだ!って、健人くんが手応えを感じているように見えたよ。



過去のおじゃマップ出演回での慎吾くんの名言~ ご飯をたくさん食べられるだけで、どれだけ仕事が貰えるか~

食が細いSexy Zoneの5人だからこそ!

美味しそうに 何でも食べられるってことも才能だよね。

※風磨くんも、好き嫌いがありません! テレビ局の皆様 次回は是非!風磨くんも一緒にお願いを致します。





あぁ~。

せっかくの夏休みなのに、自宅に閉じこもってばかりの自分が 恥ずかしくなるよぉ~。

健人くんが出かけたみたいに、私も海や川で水遊びがしたいな。

太陽に当たっても、大丈夫な体と しっかり休暇が取れる旦那さんを…ください(笑)




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



B銀の匙

SexyZone 人気ブログランキング参加中!