小さな声が集まれば~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



火曜の夜にこんばんは~。

ありゃ?何かアメブロの仕様がまた変わったみたいで、昨日と同じ書き方をすると上手く行かないですね~(泣)

よっっしゃ! 売られたケンカは買うっきゃないっしょって事で、必ず克服してみせますとも(笑)


さてさて~。

今朝の出勤前に 録画してあった健人くんを ちらっと見てから出社しちゃったもんだから~。
仕事中も そわそわぁ~ あぁ~ 帰りたいぃ~(笑)

もうね、帰宅したら速攻で編集しましたとも! 

かっちょかわいい健人くんのソロコンサートの様子が あんなに沢山の番組で紹介して貰えて…本当に嬉しいな。


ってことで、今夜は まこたくセレクトな ~LOVE KEN TV~ のお顔をいっぱい貼っちゃいます。

※手抜きって言ったのだれだ!


3 (1)

まずは~、私もゲットしたスポ誌から。

健人くん、やっぱりテレビで見たらちょっと疲れたお顔してるなぁ。

でもでも、このお顔も やり遂げたって 証なんだよね! 

3 (2)

OPのブラシンのお衣装でのご挨拶~。

もうね、優しい横顔に 気持はトロケてしましそうです。

3 (4)

3 (5)

何故か…OPの後は もうアンコールのこのお姿(笑)

普通のパーカーにGパンなのに、健人くんが着ていたら かっちょいいのはどうしてだろう?

※普段の私服より 地味目のこっちの方が好きだなぁ。

3 (6)

3 (7)

3 (8)

チラリズム~での 生着替えとかわいいダンス~。

健人くんがお着替えをしている間の、原くんや長妻くんの 一発芸?のセンスがキラリと光ってたなぁ~。

※脱ぎます…がこれで本当に良かったよ(笑)

3 (9)

3 (10)

3 (11)

3 (12)

3 (13)

3 (14)

3 (15)

ディアハイからのぉ~。

ご挨拶では 涙をこらえきれなくって泣いちゃった健人くん。

健人くん…。ごめんね~、こんなお写真をいっぱい貼っちゃて。

でもね、健人くんが胸がいっぱいになっちゃって 流したキラキラの涙は…
あの日の最終公演に入れなかった 私や大勢の日本中…いやいや世界中のセクガルさんにの心にも、本当にあったかい素敵な宝物として 残しておきたかったんだ。

健人くんが素直に泣いても良い!って思えるような会場だったってことだもんね。

素敵な涙…。 ありがとうね。

3 (17)

3 (18)

3 (19)

3 (20)

ギターをレスポールから、ストラトキャスターに持ち替えて?

カレカノ~は 本当にかわいいお顔で唄ってくれてました。

※ギター情報は 次男くんの協力です(笑)

3 (21)

3 (22)

3 (23)

Sexy Zoneのメドレーは、紅白のお衣装のアレンジバージョンでしたね。

首から掛けてた 羽根のストール?が 健人くんが踊ると、何本か羽根が飛んでいて~
その姿が本当に王子様みたいで、ちょっと見とれてしまったのを思い出します。

宝塚の方みたい? でも、健人くん+羽根さん これからも ジャンジャン使って欲しいわァ。

3 (30)

LOVE風のお衣装での ピアノも素敵だったなァ。

健人くんがピアノを奏でる姿は、本当に素敵だよね。


3 (24)

3 (25)

そして、アンコールで登場してくれた Sexy Zoneの0番!勝利くん~。

もうね、健人くんの嬉しそうなお顔ったらないでしょう?

勝利くんも、右手にはしっかりマイクを持っているのに、健人くんのマイクに『LOVE ケンティ~』って言ってくれてます(笑)

勝利くん、健人くんの涙を見ていてどう思ったんだろう?
普段、誰よりも近くで 健人くんを見ている人だからこその、共感と感動があったんだろうなァ。

3 (26)

3 (27)

そして、最高に楽しかったライブも~ 終演です。


3 (16)

3 (28)

3 (29)

ライブが終わってからの 囲み取材では、リクエストに応えて またまた『ラブホリキャラ』を頑張ってくれていた健人くん。

東山さんからの言葉を貰って、それを話してくれていたみたいです。

※MX 自力では捕獲出来ず…。




昨夜、健人くんのオーラスの様子を知ってから…。

どうしても、健人くんのソロコンサートの映像を商品化して欲しい!  

そう思えて、いても立っても居られない感じになっちゃいました。


どこへお願いしたらいいの? 事務所?ポニーキャニオン?どこなの?

あれこれ悩んでも仕方がないので、気持を声として ポニーキャニオンさんへ伝えてみよう!っと思いたちましたよ。

ポニーキャニオンのサイトへ『要望』と言う形で しっかり個人情報もお伝えした形で、お伝えさせて頂き、今朝 そのお返事も頂きました。

もし、私と同じ気持のセクガルさんが この日記を読んで下さっていたのなら~

是非! メッセージを送って頂けませんか?

ポニーキャニオンサイト→ 

こちらの最下段、「お問い合わせホーム」との箇所から飛べます。

※アクセスが集中していて エラー表示が出る時には 暫くしてからまたトライしてみてください。



Sexy Zoneへの期待度や、過去の商品へのお礼、そして来月発売のDVDのことなども併せて感謝の気持もしっかりお伝えした上で「Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC」の各公演を映像商品化して欲しいっと、しっかり表記して頂けると、趣旨が伝わりやすいと思われます。


小さな声が集まれば…

きっと、何かが変わるかも…


3 (32)

3 (33)

最後は、ジャンケンの健人くん。

おはようって単語が こんなに優しい響きだなんてこと…ずっと忘れていた気がしたよ。






今日は、何だか変な更新でごめんなさいでした。



明日は、おじゃマップ~ 

※そして諸◎くんのお誕生日です。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


恋して健人くん

こっそり参加中!