メンバーとして誇りに思います…。 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



健人くん、4日間 6公演のソロコンサート 本当にお疲れ様でした。

74 (1)

時計を眺めながら あぁ~今頃は あれを唄ってるんだろうなぁ~とか

どんな風に笑っているのかな? どんな風に楽しそうなのかな?って

もうね、気持は水道橋にTeleportationしてました。

74 (2)

そしてそして、終演の知らせからの…。


優しさと、胸熱がいっぱいに込められた様子を感じたら

もうね、昨日の夜の涙の何倍も 私まで嬉しくなっちゃって、これを書いています。

74 (3)

まっすーが見に来てくれて 良かったねぇ。 そしてそして勝利くんも、明日からの事もあるのに、見学&一緒にCandy~♪

めっちゃ嬉しそうに勝利くんを見つめてる健人くんが目に浮かびます。

74 (4)

メンバーは…。

『お友達』ではないこと…。

私なりに よく判っているつもりです。 お仕事をずっとずっと一緒にやり遂げて行く『運命共同体』で、そして『永遠のライバル』で『誰よりもお互いの努力を知っている人』なんだろうなァ。


74 (5)

勝利くんが…。

『メンバーとして誇りに思います』っと、健人くんのソロコンサートの場所で たくさんのセクガルさんの前で言ってくれたこと、どれだけ健人くんが嬉しかったかと思うと…。


もうね、胸がいっぱいで そして これまでの健人くんの歩んだ道が ソロコンサートって形で表現出来て そしてこうして残せたこと 全部に感謝の気持です。

社長様も、健人くんの涙に感激してくれた…。

きっと、一緒にラーメンを対面で食べたあの日の少年の 大きく成長した姿と、これまでの努力を誰よりも知っているからですよね。



74 (6)

健人くん…。

本当にお疲れ様でした。

そして、本当にありがとう。




構成からセトリ、LOVE NOTEの脚本や演出もぉ~

健人くんのやりたかった事を 思い切り詰め込んだソロコンサート!
やり切ったね。 とってもとってもかっちょよかったよ。

これからの健人くんへの期待が またまた膨らむ~ そんな夢のような時間でした。




※今朝のめざましの ソバ?日記を書こうと思ってたのにぃ(笑) 思わず高まって書いてしまって…まとまりもない更新でごめんなさい。




私…。

健人くんのことが『好きです』っと はっきり思える自分を何だか誇らしく思えるよ…ありがとう。




今日はいつもよりも、健人くんへの頑張ったねの気持を込めて~(*^_^*)
5人でSexy Zone~。みんな頑張っているから。


b cha 笑顔

SexyZone 人気ブログランキング参加中!