親子劇場は笑顔がいっぱいです♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

連休を満喫されている皆さんも いやいやお仕事よ!っと言う皆さんも いかがお過ごしですか?

私は 仕事から帰宅して、昨夜の 中居の窓での健人くんを こつこつ捕獲しておりました(笑)


いやはや、かわいいの宝庫でありまして、終わってびっくりの枚数になっちゃったぁ。

今夜は、健人くんと中居くんの 親子劇場※勝手に命名 の一部だけですが、貼って行こうと思っていますよ。



悪魔な恋~の pv日記を ちょっとオセンチになりながら書いた時の私とは、明らかに違うテンションではありますが~。こちらはこちらで 楽しんで頂けたら嬉しいです。



1 (30)

画面に大きく健人くんが… もうそれだけで かなり興奮状態です。

しかも! 私の好きなナチュラル健人くん。

髪も自然で、メイクも軽め お衣装も普段着っぽくまとめて貰っていて 本当に素敵


1 (41)

しかも、カメラが固定で複数台 健人くんをずーっと捉えてくれていて どの場面でも良い表情をする健人くんを映してくれてるんですものぉ。

小さなワイプでも、楽しそうなお顔が ほら~。


ラッスンゴレライくん達が、たけしさんや さんまさんを『怖い』っと 思うよりも 年が離れすぎているので『お父さんみたい…』っと言う話の流れから…


中居くん『そうだろうね~。だからぁ中島が俺に思うのと同じじゃない?』っと振られて…

1 (49)

健人くん『あ!そうですね…怖いです』っと、素直に言っちゃった健人くん。


1 (48)

美味しい場面を逃さない中居くん…

『怖くないだろう…お前!』 っと、ちゃんとボケを拾ってくれます。


1 (54)

『コワイスヨ…』っと、マイクに乗らないくらいの 小さな声でもう一回 言っちゃった…健人くん。

1 (57)

中居くん『こんな優しいひと いないだろぉ~』っと、かぶせて来ます(笑)

1 (58)

もう、笑うしかないっすって感じでも、何だか嬉しそうな健人くんの笑顔ぉ~ かわいい。

1 (73)

健人くん『ジュニア時代に、中居さんのバックで 一度だけ踊らさせて頂いた時にぃ』

1 (75)

『すごく…ダラッダラ 汗をかいてたんです 僕』

1 (76)

『そしたら 中居さんが、後ろをみて』

1 (79)

『お前大丈夫かっつって… あのぉ、タオルねぇのか…って言われて』

1 (82)

『あ…すっごい 優しいんだなっと思って』

1 (84)

『それまでは 本当怖くってぇ』

1 (85)

中居くん『ふざけんな! この野郎~』

健人くんが出したパスを、やっぱり美味しく調理してくれましたよ。

1 (86)

くしゃ~っと笑う 後輩健人くんが… もう中居パパに 弄ばれてる息子っちにしか見えなくなったのは 私だけでしょうかね?




健人くんのリアルパパさんがおいくつ なのかは存じ上げませんが…

中居くんは私と同世代。 そして 我が家の長男くんもほぼ健人くんと同世代なので、この二人の会話は 親子でもおかしくないって事ですものね。


お喋りしている時の 表情が豊かで、そして にっこり笑顔がとっても印象的な健人くんだからこそ! バラエティーでのお仕事でも いい味を出してくれてるなぁって 嬉しくなっちゃいます。


中居の窓のお写真は まだまだ沢山あるのですがね…。
今夜は この辺で。






そうそう…

我が家の旦那さんから LINEがあって『ねぇ、コドモ警察 今夜だっけ?』だって(笑)

指折り数えて放送を楽しみにしているみたです。 通勤の電車の中でスマホで観る時…1人でニヤニヤしちゃうのが 危険なんだそうですよ。

旦那さん、今夜 放送だよ~。 明日の通勤のお供だね。




今夜は久しぶりに健人くんに満たられた感覚です~ 幸せぇ~。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


bツイテッター
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!