頭をフル回転させて 検討させて頂きます♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜午後にこんにちは~。

のんびり、4月分のQRzone おまとめ編集作業に励んでいたら!

あら! 新曲のお知らせ

1430465064696

先週の予告でも告知があったように、明日放送の噂にアタックNo.1で 初披露なんだそうです!

またまた 何形態出すんだい?へ(笑)って感じは否めませんがね。 皆さん こちら→ と こちらで→、早速チェックしてみて下さいませね。


でもでもね、ポニキャさんの良いところは 毎回 楽曲がいっぱい!

変な話、シングルを出す度に、軽くアルバム1枚に近いくらいの 新曲が聴けちゃうって事ですものね。


今回も…

「Cha-Cha-Cha チャンピオン」 
「シーサイド・ラブ」 
「だって太陽は君なんだ」
「ドシャブリ Rainy Girl」 

そして shop盤には 3人それぞれのソロ曲とスペシャルボイスが! DVDには 聡ちゃんマリちゃんのSexy Familyとして参加もしてるって!


こりゃ、考え方によっては かなりお得なのかしら?

※私 最近金銭感覚が麻痺してるなこりゃ。


shop盤の 第1次予約受付期間は2015年5月20日(水) AM10時まで だそうです~。


さて、まこたく 何枚買うのか…。 頭をフル回転させて 検討させて頂きます♪





通常盤に入る…「ドシャブリ Rainy Girl」って

懐かしい、あの光○E○J○さんの名曲が 頭の中で流れだしたのは、内緒です(笑)





取り急ぎ、新曲のご報告のアップをしたかったので、

一枚目のお写真と一緒に捕獲した 画像は 夜にまたアップしますねぇ。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



B5人-5

SexyZone 人気ブログランキング参加中!