ご来光に 思いを馳せて♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



昭和の日ですよこんばんは~。

世の中は いよいよGWの始まりなのでしょうかね?

大しそがしサラリーマンの旦那さんと暮らす我が家なのでね 世の中が ウキウキMODEのスイッチが入っているのは 薄々感じてはいるんですが…。

『俺、GWは全部仕事だから…』っと まぁ、定例の告白をされました(笑)

※一応 事務職 週5日 9-17時って 求人には書いてあったのにね~。詐欺だ!ジャロに電話してやるぅ。


こんな暮らしを もう 何十年としているのでね、慣れっこではあるし もう子供も大きくなっていて、旦那さんが不在でも 全く何も困らないんだけどね。 何だか…腹が立つのはどうしてでしょうね(笑)



ってことで、我が家の GWは、定例のヲタ活に励みますよ。



今日は、東北旅行での鳴子温泉での温泉の時に…

『5人での温泉は、ずっと前に雑誌の取材で入った』っと、※ニュアンスです。

そう話してくれていた、5人お風呂の前日 山登りにチャレンジした時の 5人です~。


img201_R

最近ね、デビュー間もない頃の 雑誌さんとのご縁が多めなので、かわいいお写真に触れる事が多いんです。

そのお顔に、はっとさせられる事も多い。

この年齢の男子にとっては、思春期の数年は 本当に大切なんだろうなって。

img203_R

昨日の日記での 風磨くん健人くんの かわいい~な お顔に比べると、

Sexy Zoneでデビュー後の こちらの表情は 少し 『お兄ちゃんスイッチ』が入っているような雰囲気ですもんね。

img204_R

そして、勝利くん聡ちゃんマリちゃん の三人は、風磨くん健人くんに守られながら、まだまだかわいい笑顔ですよねぇ。

この登山、午後に現地入りをして 暗い中を登山して~。 夜は山小屋に一泊してるんですよ。

みんなで同じお弁当を食べて、小さなお風呂にも入って、夜は一緒に眠るんです。


img205_R

風磨くんと健人くんは 小さな湯船に一緒に入って変な感じだったっと(笑)

多分ね、山小屋のお風呂は 寒すぎたんでしょうねぇ。真夏でも涼しいこの地方、勿論 冬の寒さは半端ないです。 洗い場が寒すぎて 待って居られなかったんだね。

小さな湯船で これからのSexy Zoneについて 二人で語り合ったって…。 頼もしいお兄ちゃん二人の意思が固まった、そんな時間になったのかな?


丁度、聡ちゃんの誕生日の日が取材日で、マリちゃんは 聡ちゃんのお祝いをするために、サプライズで プレゼントを用意して行って~。 


img202_R

翌朝は 5人一緒に ご来光を見て…。



皆さんは、ご来光って見た事ありますか?

富士山頂からのご来光を見ると、人生感が変わるとか 良く聞きますね。 十代の後半くらいから 何故か富士山が大好きだった私(笑)

多分、○星くんの地元だからかな?

今の自宅からも 富士山を小さくですが 観ることが出来ます。でも、富士山に登った事は 一度もありません。 …だって 登ったら富士山見れないじゃん!

360度、どの方向から観ても美しい富士山ですが、個人的には 精進湖から見える富士山が好きです。


まだ 息子たちが小さい頃は 毎年初日の出を観る為のキャラバンに出ていたのですがね…。

朝日が海から上って来る時の その美しさったら ないのです。



写真の背中は 旦那さんとまだ 小さい頃の次男くんですよ。

頬を刺すような寒さの中… 暗いうちから 初日の出を待つ時間 何とも言えない…気持ちに。そして 少しづつ 登って来る朝日を眺めながら 心洗われたような気持ちになるんです。


きっとね、Sexy Zoneの5人も 朝日に照らされる富士山を眺めながら、厳粛な気持ちになったんだろうなァ。

この日の経験は 5人の絆を深める機会になったのは 間違いないね。




息子たちが成長して、それぞれのスケジュール調整が難しくなったこともあって、最近はなかなか実行出来ていない 初日の出キャラバン…。

大晦日には 紅白も観なくちゃだしね~(笑)


でも、久しぶりに 写真を確認したら また出掛けてみたくなりましたよ。

そうそう、この登山の翌日に 5人で入った富士見風呂にも…久しぶりに行ってみたいな!




さて、今夜は 健人くんの 中居の窓!

かわいい爆弾を沢山投下しちゃってね~健人くん。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)






B背の順-2

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!