悪魔な恋 PV♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜夜にこんばんは~。

あら、もうこんな時間になっちゃったぁ。

昨日の風磨くん入所記念日の日記を書こうと、画像の用意をしていた時に、何だか目に止まってしまって、久しぶりに見返した『悪魔な恋』のDVD。

健人くん風磨くんが 『中山優馬w/B.I.SHADOW』時代にリリースした あのCDの特典DVDです。


2 (1)

もう、随分前に 購入した時に再生した切り…

ずっと、棚の中に収まっていた DVDさんの中には  かわいいお顔が 溢れかえってしましたよ。



2 (2)

2 (3)

2 (4)

2 (5)

2 (6)


2009年 7月15日の発売なので、彼らは 入所から 一年くらい。

pvを撮影しているのは 6月6日だそうで… この翌日には 東京国際フォーラムでの ジャニーズJr.コンサート(フォーラム新記録!!ジャニーズJr.1日4公演やるぞ!コンサート)をやり遂げてるんです。

働き者なのは… 昔からなのね(笑)


2 (7)

2 (8)

2 (9)

2 (10)

2 (11)

勿論、歌も 表現も 今とは比べ物にならないくらい、幼いしツタナイけれど。

良い作品を届けたい~って そんな気持ちだけは めーいっぱい届く気がしたよ。

2 (12)

2 (13)

2 (14)

2 (15)

か、かわいい… 風磨くん。

アコギと比べると、体がまだ小さいのが よく判るね。 なんとかコードは押さえられてるけれど、まだ 曲を奏でる程には 上手くないみたい(笑)


2 (17)

2 (18)

2 (20)

健人くんも…。

幼い~。かわいい~。

このPVを撮影するのに使っている機材が、デジイチだったとメイキングを見て知った時には…
まだまだ Jr.としての扱いだったんだなぁと 痛感しました。


2 (21)

2 (22)

2 (23)

2 (24)

今、Sexy ZoneのPVを作る時には

マワレミラクルの時の豪華な森のセットだったり、君米の時の 女性ダンサーさんだったり…っと、本当にお金をかけてもらっているんだね。

それだけ、注目も浴びているし、期待も大きいって事だよね!


2 (25)

2 (26)

2 (27)

ナチュラルが好きな私には、このPVのように メイクもヘアも超自然体っな感じも大好き。

2 (28)

2 (29)

だってほら…。

二人が こんなに楽しそうなんだもの。




Sexy Zoneでも、ナチュラルな感じのPVを作ってくれる日が来るかしらね? それをちょっとだけ期待してしまいます。




健人くん、風磨くん…。

『中山優馬w/B.I.SHADOW』の時代の話は、これまで あえて触れないようにして来たけれどね。  本当は、このユニットが空中分解みたいに NYCだけになってしまった時の 二人の気持ちを想うと、詳しく記すのが 怖かったんだ。

風磨くんが何かの雑誌で 『マジカ…っと、落ち込んだ』と書いていたよね。

そりゃあそうだよ。 だってさ、CD出して、紅白も出たんだよ! なんだよ~っと、先の事が見えなって当然だよね。


でもでもね、この頃の経験と友情と努力があったからこそ、Sexy Zone5人の今があるんだね。


優馬くんも、北斗くんも、優吾くんにも、同じように みんな頑張って欲しいな。

数年先の未来に『あの時代は辛かったね』っと、中山優馬w/B.I.SHADOWの5人で お酒を酌み交わしながら 笑顔で語り合って… 笑い飛ばして欲しいって そう思います。



今日はちょっと… 感傷的になってしまったけれど。

私は元気です! そして Sexy Zoneは最高です(笑)




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



B5人-2

SexyZone 人気ブログランキング参加中!